こんにちは

スピリチュアルセレブ*へ導く

瞳・:*+.です








今日は、夜21時からコースメニューの募集を行います ♪


募集枠は少ないので、
(しっかり深くセッションしていく為 ♪)


気になる方は、迷わずGOです!!


事前にメールか、LINE@でご質問いただいても、大丈夫ですよ






私のセッションについて、

イメージしやすいように、生徒さんのご感想をご紹介しようと思います




とは言いつつ、

とてもとても嬉しいご感想で感動したので、

私がご紹介したいだけかもしれないピンク薔薇ラブw


ぜひ、最後まで読んでくださいお願いハート







自神エネルギー 開花 伝授コースのT様



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



龍神様とチャネリングのセッションが
初めての瞳さんの出会いでした。


わかりやすく、初めてお逢いした事がないのに、何故わかるのですか?が感想でした。


他の方達からもご指導頂きましたが…私の思う方向とは違ってたので悩んでた時に今回の〔自神エネルギー 開花 伝授コース〕申込み始まる前からワクワクしてました。


内容を分けて詳しく教えて頂き、自分をもっと知り大好きになり、前世や守護霊様、龍神様達とのご縁を深めることが出来た事。


そして何より、わかりやすい事です。
無理をせず周波数を整えて合わせてくれます。


不思議と瞳さんと話してると心地よいオアシスで沢山お話しちゃって…とても素敵なお人柄な方です。


考えを押し付ける訳でもなく、働き掛けアドバイスをご伝授して頂ける方です。


これからの自分探しやこうなりたいと考えいる方達にお薦め出来ます。



残念といえば、

もっと前から繋がりたかったってこと(笑)。
でも、今だったからこそ良かったのかもしれないと感謝しています。

ありがとうございました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




はぁ〜嬉しい!!!


なん度も読み返したくなるくらい嬉しい ♪

素敵なご感想、本当にありがとうございました



また、他にも素敵なご感想をいただいているので、またご紹介させていただきますね




今夜21時 ♪

お待ちしております




瞳・:*+。







10月11日(金)21時〜


コースメニューの募集を開始します♡

 



 

ピンク薔薇自神エネルギー 開花 伝授コース  

      (3回コース  +  あなたの守護神が選んだ霊性を高めるアイテムのプレゼント付き)

 

ピンク薔薇人生開花 龍使い 育成コース  

      (4回コース  or  8回コース  +  あなたの龍神が選んだ霊性を高めるアイテムのプレゼント付き)


 

 



じっくりと向き合って、エネルギーも今現在もセッションしていきますので、

人数は、合わせて5名様限定

 



ご希望のメニューにより、もしかしたら、

2、3名様で締め切る場合ありです!




ピンときた方や、ご質問があれば、事前にご連絡いただいても大丈夫です ♪





 

ご質問は、LINE@か、ブログにメッセージください ♪



友だち追加



 

web shop →    ☆☆☆