こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルセレブ*に導くピンク薔薇

 

瞳・:*+。ですピンク薔薇

 

 




 

( 最後に予告ありニコニコハート )

 

 

 

 

 

 



 

 

何度かに分けて書いていたのですが、

 

 

前回の新月ヒーリングで、

宮島を守る龍神がお手伝いをしてくれるのは最後でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、


その新月ヒーリングのエネルギーと、龍神からのメッセージで、私個人に伝えられたことは、

 

 




【 今までの方法からの卒業 】でしたハート

 

 

 

 

 

 


 

だから、今回、宮島の龍神が最後だということ、

 

 

そして、もの凄いエネルギーにより、

 

 

準備万端でお手伝いをしてくれていたのも、

 

 

私を次へのステップへ完全に移動させることが目的だったハート

(もちろん、受けられた方へのエネルギーも物凄いものでしたよピンク音符

 

 

 


 


愛が大きすぎるハートラブ

 

 

こんなにも、大きな愛に後押しをされたら、

 

 

この導きを無視することなんて、、、、

 

 

できないあせる

 

 

 

 


 

 

決断せざるを得ない大きな体感のエネルギーにより、

 


私は、



 

郵送鑑定を手放すことになりましたピンク薔薇キラキラぺこり

(かなりのドキドキもありましたが!汗)

 

 

 

 


 

 

 

ヒーラーとして活動を始めて、

 

 

始めは、対面よりもしっかりと文字でお伝えする方法が、自分にはしっくりと来ていて、

 

 

きっと生涯このやり方で、メニューを増やしていくのだろうと感じていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の優しさや応援をいただき、



ありがとうございましたラブ

 

 

どんどんヒーラーとしての成長や、エネルギーの成長をさせていただき、感謝してもしてもしきれない!

 

 

 

 

そして、何よりも、

 


 

本当に楽しかったキラキラ

 



 

癒されたし、たくさんの気づきももらって、毎日が学びだった。

 

 

 

 




 

普通の専業主婦だった私が‼️

 

 

周りの誰もが、自分よりも幸せなんじゃないかと思っていた私が‼️

 

 

なんだか分からないけど、

 

 

こんなはずじゃなかったという感覚に襲われて、泣きながら寝たこともある私が‼️‼️

 

 

 



 

 

感じるがままに動いてきて、

(時には見て見ぬ振りをして、龍神たちに怒られたり、笑)

 

 

3.4年前の私が、今の私を見たら、

 

 

絶対に叶わない理想の空想だと、憧れている状態だと思いますラブハート

 

 

 

 


 

 

 

人は、望んだ未来を掴むことができるピンク薔薇

 

 

私が、それを今実現できているから、声を大にして言えるキラキラ

 

 

 

 


 

 

何かやってみたい、子育てにも苦戦してる、家計のやりくりも苦手あせる

 

 


だから、女性起業家の幼馴染に憧れを抱いて、

 

 


どうにか私にも何かできないかって、少し動き始めた。

 


 

それが、約四年前。

 


 

それから右往左往しながら、本当に真の願いを突き詰めてみた時、

 


 

三年前に、大きなバンジーを飛ぶ気持ちで、ヒーラーとしての道を選んだ。

 


 

それは、自分には絶対にできないと思っていた分野でもあったから。(何故か。笑)

 

 

 

 

 

いろんな後押しをもらって、ヒーラーへの道を決めた時に、

 

 

初めて、龍神と出会ったキラキラ

 

 

 

 


 

私が、開花し始めることを待ち焦がれてくれていた、私の龍神🐉✨

 

 

今でもそばにいてくれる、私の龍神🐉✨

 

 

本当に感謝しかないハート

 

 

 

 

 

多くのお客様と出会わせてくれた今までから

 

 

これからは、

 

 

じっくりお一人ずつの波動とエネルギーを

 

底上げしていく作業に集中してみますキラキラ

 

 

個人コースセッションのお客様たちが変化していく様を

 


私は今、最高に楽しんでるラブピンク薔薇

 

 

 


 

ステージが変わる瞬間は、いつでもどんな状況でもやっぱり怖い!!

 

 

でも、その先に最高の未来が待ってることを私は知っているハート

 

 

大きな変化は、大きな手放しの先にありますハート

 

 

安全圏で、ちょっとした手放しくらいだと、

 

 

何にも変わらないから流れ星

 

 

今の自分の真の願いキラキラに、

 

 

しっかりと耳を傾けてあげてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたが一番無理だと思っていることは、何ですか?

 

 

 



 

瞳・:*+。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ10月11日(金)に、コースメニューの募集を開始します🐉キラキラキラキラ

 

 

ピンク薔薇自神エネルギー 開花 伝授コース

 

ピンク薔薇人生開花 龍使い 育成コース

 

 

じっくりと向き合って、エネルギーも今現在もセッションしていきますので、

人数は、合わせて5名様限定ハート

 

ピンときた方や、ご質問があれば、事前にご連絡いただいても大丈夫です🐉✨

 




 

ご質問は、LINE@からメッセージくださいピンク薔薇友だち追加



 

web shopは、こちら →    ☆☆☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ