こんばんは🌛
 
 
 
もうすぐ、新月ですね✨
 
 
 
あなたは、新月の願い事していますか?ピンク薔薇
 
内容は、もう決まりましたか?ピンク薔薇
 
 
 
新月にお願い事をするのは、
 
皆様にだいぶ知られてきましたね照れ
 
嬉しいハート
 
 
 
 
 

今回の新月エネルギーについても、

 

 

龍神に新月エネルギーの内容を確認しました🐉✨

 

 

 

 

 

 

その内容は、こちら👇ハート

 

 

 

【 今までの自分 】 

 

    と 

 

【 これからの自分 】

 

 

 

のイメージをしっかりと手にしていくエネルギーとなりますキラキラ

 

 

 

・何かが違うと感じていた【 今までの自分 】

 

・変わりたいと感じている【 これから未来の自分 】

 

 

 

 
 
こちらも、新月に向けてのメッセージがありますので、ぜひ見てください✨🌝↓
 

 
 
 
 

新月までに、しっかりと自分の傷口を感じて、

 

正面からフォーカスさせてみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お知らせです

 
 
 
 
 
 
前回も大人気だった
 
【 厳島神社 龍神からの新月スペシャルヒーリング 】
 
の募集を開始しました🐉✨
 
 
 
 
嬉しいことに、
 
すでに、ご購入いただいている方もいて、
 
残り人枠✨限定となっています☺️ハート
 
 
 
 
 
 
宮島を守る巨大な龍神✨から
 
 
の一人一人へのメッセージが、
 
とても大きく、重たく、
 
巨大なエネルギー✨なので、
 
5名様限定完売御礼🐉✨
 
 
 
 
龍神からの新月スペシャルヒーリングが、
気持ちよくあなたの魂に降り注ぎ、
包み込んで、天に昇華してくれますキラキラキラキラ
 
 
 
そして、またまた宮島、厳島神社やその周辺スポットに呼ばれましたハート
 
 
 
今回は、宮島を守る龍神が、天に舞い、皆さんの願いを届けてくれますキラキラ
 
 
 
今までとは、願いの叶い方や、スピードにも変化を感じられると思います〜おねがいピンク薔薇
 
 
 
ただ気づき、受け止めるだけでも、自分の内なる光から、多くの愛が溢れ出てきますハート
 
 
 
 
 
 
このエネルギーに乗って、
 
新月の願いを厳島神社の巨大な龍神にお願いし、
 
昇天していただくというメニュー✨
 
 
 
 
しかもビックリマークビックリマーク
 
その巨大な龍神から、
 
あなたにだけの巨大なエネルギーをまとった
メッセージもお届けしますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
その際に、龍神とお話しながら、
 
それぞれ願いへのパワーを込めた、
 
アンシェントメモリーオイルもお作りしますピンク薔薇
 
このオイル、めっちゃいいですよーおねがいキラキラ
 
 
 
 
(アンシェントメモリーオイルの写真は、一部です香水
 
 
 
 
 
5名様限定完売御礼ハート
 
 
 
ご購入は、こちら→
 
 
 
楽しみにお待ちしてます照れピンク薔薇
 
 
瞳・:*+.