本来の自分の使命に気づき魂が輝く


~スピリチュアルセレブ~




ただ今、全てのメニューが満席となっておりますピンク薔薇


再び募集開始をする際は、LINE@にて先行でお知らせする予定です。照れ

 


* * * * * * * *






 

自分のスピリチュアル性について、

興味を持ったことはありませんか?



霊性、魂、などの言葉でも大丈夫です照れ

 



最近は、多くの方が興味を持たれているように感じますキラキラ


 


そして、

それを仕事として、人のためになることをしたいというお話もよく聞きますねハート

 





ただ、その時に皆さん壁にぶち当たるのが


他の人と似たようなメニューとなり、

 

同業者との間での差別化が難しいこと。🌿

 

 

 



 

スピリチュアル業界で、


初めの仕事にしようとする内容でいうと、

 

ヒーリングや、カードリーディングが多いですよねキラキラ

 

それだと、他の人と何が違うのかが分かりにくいあせる

 

しかも、自分だけのオリジナルな魅力って、自分では余計に分かりづらかったりもしますショボーンあせる

 

 

 


 

それは仕事に限ったことではないのですが、

 


今月初めに行った、


【 龍神からの新月スペシャルヒーリング 】 


 


龍神からの一人一人に向けた濃厚なメッセージが、

 

まさにそこを突いたような内容ばかりでした。

 

 



 

これが、思いのほか想像以上のメッセージを受け取れたことに、

 

私は未だに感動しているわけなのですが、w

 

宮島を守る巨大な龍神は、一番大切なことをズバッと教えてくれる感じなのです。🐉✨

 

 

 



さすがに、神の国、宮島を守っているだけに、

 

愛に溢れて優しい龍神とは、また違った一面も持っていて、

 

厳しさもしっかりと兼ね備えている龍神です🐉✨





 

私も今後について、力をもらおうとしたら、

 

お前は、もう違うだろ!!


という感じで、めっちゃ怖かった。滝汗

 




でも、すぐに意味に気づいたので、


今後の宣言のようなものをすると、

 

物凄く朗らかで、優しい微笑みを浮かべてくれましたラブハート

 

 

 



 

新月スペシャルヒーリングの際は、

 

ヒーリングお受取りの方へ向けて、


天から巨大な光の柱が、ドンッキラキラっと、


力強く降りていましたまじかるクラウン

 





その光景が、とても美しくて感動し、見とれていましたキラキララブ

 





凄かったですハート

 

お受取りの際、

『 涙が溢れてずっと止まらなかった 』

という感想もいただきましたキラキラ

 

強い浄化と手放しが行われたようです照れ

 

 

 



 

この宮島を守る巨大な龍神からの新月スペシャルメニューキラキラ


一度だけの予定でしたが、

 

今月末の新月に向けて、


数人だけ募集しようと思いますお月様

 




募集開始は、LINE@にて先にお知らせいたしますので、

 

良かったらご登録くださいピンク薔薇

 

 

 

瞳・:+*.

 

 

 

 

 



ただ今、全てのメニューが満席となっておりますピンク薔薇


再び募集開始をする際は、LINE@にてお知らせします。(始めたばかりで不慣れですが、温かい目でご登録お願いします


キラキラLINE@キラキラ

友だち追加 



【オンラインサロン】も、作成中です🌝

こちらも、お楽しみにピンク薔薇