本来の自分の使命に気づき魂が輝く

 

~スピリチュアルセレブ~

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

スピリチュアルセレブ*へ導くピンク薔薇

 

瞳・:*+.ですハート

 

 

 

 

 

今日は、お客様からの嬉しいご連絡をいただいたのをご紹介したいと思いますハート

 

 

 

 

これ、私もびっくりびっくりで、

 

本当に導かれた経験をされているなぁと感じさせられます🐉✨

 

 

 

進んでいく道は、もちろん皆さん自分自身で決められます照れハート

 

 

 

ですが、

 

どうにもならない状況や、目の前の道に大きな壁があるとしか考えられないような辛い状況ってありますよねアセアセ

 

 

 

 

そんな状況が、ある日突然自分とは関係ないところから動きがあり、びっくり

 

 

 

気づけば理想の環境を手にしていたっキラキラアップアップアップ

 

 

 

とかピンク薔薇

 

 

 

考えてみても、

 

 

絶対何かの力が働いたな✨

 

 

と感じることって、ありますよねラブピンク音符

 

 

 

 

 

今回も、その一つの例として、お伝えできたらハートと思い、お客様がご縁結び後に起こった出来事をご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

こちらですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この後送っていただいた写真が、こちら🐉✨

 

 

龍神が出てくる前↓

 

 
 
 
 
出て来たところ↓
 
 
 
分かりにくいかもしれないからと、
少し色を変えて、見えやすくしたものも送ってくださいましたお願いハート
 
 
 
 
 
 
 
いつも皆さんの変化や感想を聞かせてもらっていて、つくづく凄いのは、
 
 
ご縁結びをした龍神🐉✨であり、
 
 
その龍神に愛されたお客様だなと感じています照れキラキラ
 
 
 
私は、少しお手伝いをしただけハート
本当に幸せのお裾分けを頂いている感じですピンク薔薇キラキラ
 
 
 
感謝ハート
 
 
瞳・:*+.
 
 
 
 

〜お知らせ〜

 

*龍神とのご縁結び、チャネリング入門は、

7月末 8月1日まで今の価格ですピンク薔薇

 

 

この金額でやるのを

最近では龍神達に呆れられている状態なので、

ご希望の方はお早めに照れハート

 

 

 

*8月1日にパワフルな新月のスペシャルヒーリングを厳島神社の巨大な龍神の元、行います🌕🐉✨

 

こちらも、フルコースが人気✨

残り枠4名様となりました!

気になる方は、お早めにピンク薔薇

 

 

 

 

瞳・:*+.のお店は、こちら  →