本来の自分の使命に気づき魂が輝く

~スピリチュアルセレブ~





こんにちはニコニコ


スピリチュアルセレブ*へ導くピンク薔薇


瞳・:*+.ですピンク薔薇








インスタではお知らせしていたのですが、



今夜、明日21時から、

(龍神からまだ話があるようなので、明日に変更しました🙏)





8月1日の新月に行う、厳島神社からのヒーリングメニューを発売開始しますピンク音符












今回のこの新月、


エネルギーがとってもとっても大きくて、本当に素敵なんですお願いキラキラ








今までの取り残していた邪念や、



マイナスの感情エネルギー、



受け止めきれず、見て見ぬフリを続けてきた過去の自分、



必要以上に周りを監視してしまう悲しい自分、



いろんな手放しが必要なものが、



皆さんの奥深くに眠っています。









その眠らせている手放しが必要なものを



この新月ヒーリングが、



気持ちよく受け取ってくれて、昇華してくれます虹








そして、



またまた宮島、厳島神社やその周辺スポットに呼ばれました🐉



今回は、宮島を守る龍神が、天に舞い、



皆さんの願いを届けてくるますアップ









今までとは、願いの叶い方や、スピードにも変化を感じられると思います〜お願いピンク音符








私もこのメニューの導きをもらい、詳細を確認し始めてから、




すでに、幼い頃の悲しみの感情を思い出し、手放しが始まりました虹



昨夜は、当時ですら気づいていなかったその感情を、



感じたくなくて、蓋をしてしまっていたことにも気づきましたジンジャーブレッドマン








ただ気づき、受け止めるだけでも、自分の内なる光から、多くの愛が溢れ出てきますハート




その愛の深さと温かさに触れ、ちょっとホロリと涙してしまいながら、眠りましたハート

(心配されるので、旦那や子供には気づかれないよう、さらっとさりげなく拭ってましたw)








このエネルギーに乗って、


新月の願いを厳島神社の巨大な龍神にお願いし、


昇天していただくというメニュー✨






しかも!!


その巨大な龍神から、あなたにだけのメッセージもお届けします🐉✨💌






その際に、龍神とお話しながら、


それぞれ願いへのパワーを込めた


アンシェントメモリーオイルもお作りします🐉

香水








本日、明日21時から販売開始です🌿✨

(龍神からまだ話があるみたいなので、一日延期します🙏



瞳・:*+.のお店   →   



8月1日の新月限定です🌕

めっちゃいいですよーキラキラ虹





瞳・:*+.







〜お知らせ〜



ただいま、


瞳・:*+.のスピリチュアルセレブ*


のオンラインサロンを準備中ですピンク薔薇




ハートサロンでの内容


*龍神と仲良くなる方法


*龍神って、本当はこんな感じ


*ヒーリング


*瞳・:*+.に視えている、あちらの世界


*ブログには書けない、こちらとあちらの世界


*ご質問への答え


*個別セッションの先行予約、メンバー割引



などなど、ご希望もお聞きしながらよりよくしていく予定ですハート




今週中に、オープン予定でしたが、もう少しかかりそうですあせる

また、お知らせしますねピンク薔薇