本来の自分の使命に気づき魂が輝く

~スピリチュアルセレブ~

 

 

 

 

 

こんにちはハート

 

スピリチュアルヒーラー  瞳・:*+.です。

 

龍神からの伝言を預かったので、お知らせしますニコニコ

 

 (よく預かるので、今後はどんどん載せていきますDASH!たぶん笑)

 

 




 

* * * 龍神からの伝言 * * *

 


 

良き感情も、悪しき感情も、

 

我らにとっては、関係ない

 

良き感情だけを大切にするのも

 

バランスが悪いだろう

 

どちらも自分自身で感じ尽くし、

 

浄化されたのちに、

 

次へ進むことが 何より大切なこと

 

感情をまわりに振りまくことは、

 

自分自身で、しっかりと感じ尽くしていなければ

 

なんの意味はないのだ

 


 

* * * * * * * * * * *

 

 

 



 

よく「良い感情を感じましょう」とか、

 

「どんなことにも感謝しましょう」って、

 

言われることが多いですよね。

 

 


 

 

間違ってはないんだけど、

 

ネガティブな感情は、

ダメだよっていう意味ではない。

 




ネガティブな感情も感じたくて、

 

私たちは、人間としてこの世に降り立ったる。

 



魂は、ネガティブもめっちゃ感じたい感情!

 

 

 


 

だから、何よりも大切なのは、


 

自分の中に湧き出てきた感情を

 

しっかりと自分自身で


感じ尽くすこと!

 

 

 


 

ああ、今こう思ったな~。とか、

 

これは、嫌だよ、無理だわ!

 

なんじゃこりゃ!!!

 

しらんわ!

 

とかとか、なんでも心で独り言言ってOK!

 

 

 



 

そして、その感情が出てきたことに


罪悪感など感じず、

 

ただただ、認めてあげましょう。

 

 


 

 

中途半端に、感情を押し殺して


なかったことにしちゃうと

 

それが、ずっと自分の中に留まることになる。


それはやっぱりいいエネルギーではない。

 

しっかり感じきると、勝手に浄化されちゃうんですハート

 

 



 

 

だから、聖者になる必要もないし、

 

人間という人生の特権を全部使っちゃう勢いで、

 

感じ尽くしましょう。

 

 



 

 

どんな感情も、しっかり自分で受け止め、感じていると

 

龍神も微笑みながら、見守ってくれていますからハートむしろ、嬉しそうにニコニコ






なぜなら、


ネガティブな壁って、その後の人生の飛躍に


凄く関係のあることが多い。


どっぷり浸かると、上にしか上がれないもんねアップ

 





私も昔は、ネガティブはダメだ!


ポジティブにいなきゃ、幸せになれない!


と、思い込み、(いや、脅迫めいていたような気もするけど、人に強要はしてませんよ!w)


空回りしていた時期もありましたあせる






でも、ネガティブも良いんだ〜!


て分かると、心も頭も楽になるハート


そして、緩むんですハート






感情を感じ尽くしながら、


心を緩ませていくことで、


ヒーリングエネルギーも、


龍神もどんどん研ぎ澄まされていきましたよハート





 



 


 

注:

自分の感情を大切にするのと、人を傷つけることは違います。

自分の感情は、自分一人で感じ尽くすのが、一番良い浄化の方法

感情の掃き出しを正当化して、剣を振り回すようなマネはしないでねハート