本来の自分の使命に気づき魂が輝く

~スピリチュアルセレブ~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日も、引き続き、

 

~ご縁結びをした龍神について、ちょこっとだけご紹介ニコニコ

 

 

 

この龍神は、昨年の秋頃にご縁結びで出会った金龍です。

 

インスピレーションで、選びましたので、この龍神が選ばれた意味は皆さんで感じていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

*金龍

 

 

この金龍は、金の鱗が流れるように輝く美しい龍です。

 

 

天から現れ、ゆっくりと周辺を舞い、ヒーリングのお手伝いをしてくれました。

 

 

ご縁結びをする際、あなたと向き合うように宙に浮き、少し頭を下げ、目を瞑りました。

 

 

そして、そのまま誓いを立てていました

 

 

 

 

この龍は、女性性のエネルギーを持っており、

女帝のようなイメージです。

 

 

手の届かないような存在で、

豊かさを皆に振りまいているという感じですね。

 

 

ですが、それを受け取る準備が出来ているものにだけ与えられます。

 

 

毛高さと気品がある中にも、母のような優しさがあり、、、、(省略)

 

 

 

 

*メッセージ 

 

精神的にも、物質的にも、豊かさを手に入れることは容易いことなのだ。

 

求めるなら、寄り道せず、求める未来を得ることを自身に許し、覚悟を決めるのだ。

 

豊かさや幸福を手に入れること、罪と感じる人間が多いようだな、、、(省略)

 

 

 

 

 

 

この龍神とお話をさせていただいてるときは、なんだか背筋がシャキッとしてしまう感じでしたニコニコ

 

 

とても気品があって、金色に美しく輝いていたのですが、母のような優しい眼差しがとても印象に残っていますキラキラ

 

 

あの鱗の美しさが伝わってほしいなぁ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、田舎から私の祖父が出てきていたので、ブログ更新できませんでした。

 

94歳になっても、毎日2㌔くらい散歩している元気なじーちゃんハート

 

次は、私が田舎へ行こうと思います♪

 

写真は、去年の墓参り^ ^。

 

自然が多いだけで、

 

子どもたちは、キャッキャとはしゃぎまくりですニコニコ