本来の自分の使命に気づき魂が輝く

~スピリチュアルセレブ~

 
 
 

 
 
 
 
 
 
龍神とのご縁結びメニューのお客様からもらう
 
ダントツのご質問が、これ。↓↓
 
 
 
 
 
「ご縁結びをした龍神は、いつまでそばにいてくれるんですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよねー!
それは、本当に気になりますよね!!
 
 
申し込み前の質問も、これが一番多いかな。
 
 
そりゃ気になりますよ、うん。
 
 
 
 
 
 
 
ご縁結び後の場合は、
 
毎回その方の龍神に確認していますが、
 
 
まぁ毎回、答えは同じですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご縁結びをした龍神は、あなたの生涯を共にします。
 
 
私がご縁結びのお手伝いをした龍神達は、
ご縁結びの際に生涯を共にする誓いを立ててくれるんです^ ^。
 
 
 
 
 
 
 
龍神たちは、
 
仙人のようだったり、紳士、女神、母、天真爛漫だったりで、
 
人間のようにみんな全然違う性格、容姿ばかりですが、
 
 
 
 
 
私がご縁結びをさせていただく龍神は、
 
みんな本当に愛に溢れている龍神ばかりで、
 
ご縁結びが出来ることを心から喜び、
 
パートナーのために多くのお手伝いをする気満々ですハート
 
 
 
 
 
龍神の想いとは裏腹に、
 
あなたが進めていなかったとしても、
 
とても優しい眼差しで見守ってくれ、
 
ゆっくりとそばでタイミングを待ってくれます
 
 
 
 
 
私も龍神と過ごしてきた中で、
 
家のこと、家族のこと、自分のことをするのに
 
忙しいの字のごとく、心を失っている状態の時もありました。
(子供の行事は、自分のことより緊張して眠れなかったりするので。笑
 
 
 
 
 
そして、ふと我にかえり、
 
龍神と話をしようとした時、
 
待っていたよというように、
 
優しい眼差しで、寄り添ってくれていました。
 
 
 
 
 
まだ成長中だった天真爛漫な時の場合は、
 
とても嬉しそうに、目をキラキラさせ、
 
喜びの舞を踊っていたこともありますニコニコ
 
 
 
 
なので、ご安心くださいねハート