突然ですが、

 

あなたは今の自分に満足していますか?

 

 

 

 

 

 

外見、服装、性格、収入、行動範囲、、、などなどニコニコ

 

 

今が最高~~ハート

 

 

という方もいらっしゃると思います照れ

 

 

素敵ですねキラキラどんどん輝いて、やりたいことをやってほしいですハート

 

 

 

 

 

 

今の自分は、まだまだ、、、、

 

という方、やっぱり多いですよねハート

 

私もそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

収入は、昨年までの私からしたら、

今は理想の金額ですピンク薔薇

 

 

お仕事の仕方も、もちろんどんどん理想を超えていっていますアップ

 

 

でも、どんどんやりたいことがあるので、理想は高くなっていますがハートウインク

 

 

 

 

 

 

ですが、最近、自分の服装が、理想とは全く違うということに気づきました虹

 

 

 

 

「 子育て中だし、子供たちと公園を走り回れる格好がいいよね 」

 

 

「 子供が汚しても、気にならないような服を選ぼう 」

 

 

 

 

というのが、私の今までの選択基準あせる

 

それって、全く私の理想とは関係ないあせる

 

 

 

 

 

でも、私が可愛いという思う服をきていると、私はただそれだけで満たされるハート

 

 

しかも、子供たちも、それ可愛いねキラキラと、喜んでくれるハート

 

 

汚れは、私が気を付ければいいだけのことですクローバー

 

 

少し汚れても、また新しいものを買える私ハート

 

 

で、いればいいのだとピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分になるための許可を

 

自分が出してあげればいいだけのことでしたハート

 

 

 

 

 

 

なので、好きなものを買う、着る練習を先月から始めました照れハート

 

 

自分の好きだけで選ぶ買い物は久しぶりなので、失敗もありOK

 

 

来年の私の外見もどんどん変わっていくでしょう照れハート

 

 

 

これは、服装以外でも、なんでもニコニコ

 

 

自分に許可をどんどん出してあげましょうハートアップ