こじらせ女子って、一般的に使われてる言葉なのかな?

 



 

ググってみたら、結構出てくる。一般的なんだね照れ

 


 

(きっと流行遅れということは、承知の上ですOK

 



 

周りで、時々いるから、ちょっとマイブームな単語。

 



 

でも、私のこじらせ女子の判断って、ググってみたのと少し違うのもあった。

(私が見たものだけなので、他にはあるかも。。。)

 



 

あくまでも、私の感覚の話なのだけど、

 



 

こじらせ女子って、本当にもったいない。

 


 

時間も、思考も、体力も、もろもろね。

 






 

否定をしたいわけではなくてね

(私もかなりのこじらせ女子だったし 笑)

 


 

そんな時期はきっと誰にでもあるのかなって思うから。


 

こじらせ期間は、その人によるんだろうけど。

 

 

 





 

周りの目が気になって、

 

 

他人の生活が気になって、

 

 

共通の知り合いから情報を聞き出そうとしたり、

 

 

その本人に会うと、相手によっては一目散に確認しに行って、答えを濁されても答えるまで質問し続ける。

 







 

そんな人を、こないだ第三者として偶然目にしちゃったんですキョロキョロ

 

 

私の頭の中は、???でいっぱいになっちゃってました目

 

 

 

 

少し離れたところから見たら、めっちゃ仲良く話してるように見えるんだけどね。笑

 




そんなに、他人の情報が気になるのって、






 


ほんっとに、暇なんだろうな~~~ニコニコ

 

 

 




 

そのガッツをもっと自分に向けて、突っ走ればいいのにね〜赤薔薇

 

 

いいもの持ってると思うんだよね~照れ

 

 

 

 

 


だって、自分のことを一生懸命にしてたら、他人て全然気にならなくなる。

 



 

自分のことにのめり込む感じ。

 



 

それって、本当に気持ちが楽!

 




 

いや、怖いこととか、すっごいドキドキすることとかあるけど、それって全部出すのも受けるのも自分だから、

 


 

余計なエネルギーが入らなくて、よりリアルに感じるというか、

 


 

自分のことで、いっぱいいっぱいって感じ笑い泣き

 


 

自分に集中してるから、他人のことを気にする時間がないというか照れ

 


 

清々しいんだよね、心身共にハート

 

 





なんてことを奥様方の井戸端会議にちょこっと混ざった時に、感じちゃってましたてへぺろ

 

 

 


 

 

 

もしや、私もそんなこじらせ女子かも💦っていう人は、本当にこれを考えて、感じてみてほしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなた、一年後に死にますよ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 



 

 


あなたは、

 

 

 

今のままで、いいのかな?

 


 

それとも、何かやりたいと思ってたこと、




あなたの中でくすぶっていたものを感じたなら、

 


 

今から、挑戦してほしいなニコニコ

 


 

今は、本当に誰にでも選択することが出来ると思うハート

 


 

もちろん、やるのか、やらないのかも、




あなたの選択だよ照れ

 




とりあえず、



目の前の気になる!



ちょっとやってみたい!



から、いかがでしょうかピンク薔薇