私の進み方とお金について | 毒りんごブログ

毒りんごブログ

本質・見えない世界の話
毒りんごの解毒 → 親子問題
セッション・鑑定数 《1500件以上》
見えない世界を楽しく視る人

 

 

  

瞳•:*+。の世界へようこそ赤薔薇

 

 

私のブログを読みに来ていただいたあなたへ、

ヒーリングエネルギーが送られるよう設定させていただいておりますハート

 

 

 『 瞳からのヒーリングを受け取りますハート 』

 

 

と、心の中でだけでもいいので、呟いてみてください赤薔薇

 

 

あなたの今日一日が、素晴らしい気づきと経験がありますように赤薔薇

 

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

心屋仁之助さんを初めて知ったのは、

 

 

数年前、、、いつだったかな。

 

 

 

 

ぢんさんが、テレビに出演されていたころ。

 

一応、心理学を専門に学んでいたので、

 

ぢんさんのカウンセリングに対して、

 

物凄い嫌悪感を感じました。

 

よくある感じ。(笑)

 

 

 

 

 

それからはずっとご縁がなく、

 

子供が生まれ、これからの道を決めかねている時

 

仕事をするのか?

 

元居た職場にいるのか?

 

家族や両親のためというのを一番にして生きるのか?

 

何か、バイトするのか?

 

何がしたいのか?

 

 

 

 

 

目の前に、おっきな壁があるみたいに、

 

時間は経っていくのに、

 

自分のいる位置は全く進めていないような感覚。

 

 

 

 

それが理由もなく、とても苦しかった。

 

誰よりも、自分が劣っているという感覚もあった。

 

子供のために、自分のことを優先することはできない。

 

両親のいうこと、求めることに応えなければならない。

 

何かを決めるときなども、

 

周りはどう選ぶことを求めてくるのだろうか。

 

そういうことばっかりを考えて、日々を過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

どんなタイミングで、またぢんさんを見つけたのかすら、

 

覚えていないんだけど、

 

衝撃を受けながら、どんどん引き込まれていった。

 

 

 

 

というか、カッチカチになった心が、

 

どんどん緩んでいくような感じ。

 

BトレでDVD会員になったり、初級セミナーに行ってみたり。

 

親友も巻き込んで、思い込みをどんどんはずしていくことがとても楽しかった。

 

そして、本当に自分がやりたいと思っていたことをとうとう仕事にして、

 

今は、旦那さんと同じくらい、もしくは、それ以上のお金が巡ってきてくれる。

 

 

 

 

 

ここ数か月で、子宮委員長はるちゃんを知り、

 

激しい感じで、一気に前に進んだ感じ。

 

目標を達成させると決めてから、一ヶ月で目標の月収50万縁に到達した。

 

お金の巡りの法則が、やっと体感で得た気がした。

 

実は、本当にこんなに簡単なんだ。みんな嘘ついてないよ。って(笑)

 

 

 

 

 

でも、同時に、やり方も変えなきゃ、限界が来るなと感じたので、

 

今はゆったりとした時間を大切に、仕事をしがら家にいたり、

 

友達とランチがてら話をしに行ったりしてる。

 

 

平和だ照れ

 

 

毎日のローテーションのような生活が苦痛だった私は、

 

小学生のころから、家にいたい、仕事は占い師のようなものになるだろう

 

と感じていた。

 

 

 

まさに、その通り

 

 

今、そのころの夢が全て叶っているおねがい

 

 

 

 

 

あの頃、心屋に出会ってなければ、

 

きっと今はないんだろうと思う。

 

その原点を今朝、まだ寝ぼけてぼーっとしている時に、

 

どんどん頭の中で文章がラジオのように流れて

 

感謝と自分の原点を大切にそっと手にすること、

 

ここで綴ることを促されてように思う。

 

 

 

 

と同時に、

 

私はヒーリングをメインにするヒーラーになりたいわけではないのか

 

という感情が沸き起こった。

 

 

 

確かに、今ヒーリングだけのメニューは出していない。

 

なぜか、しっくりこなかったから、

 

リクエストされることも多々あるのだけど、

 

ノリ気がしなくて、お断りさせていただいている。

 

 

 

ありのままの自分を

 

もう一度確認する時間をとる時期なのかなクローバー

 

 

これだと思っても、手に入れると違ってたりするもんだよね。笑

 

 

よし、次いこか♪

 

 

 

 

瞳•:*+。