hitomi*的、スピリチュアルの世界へようこそ赤薔薇

 

 

私のブログを読みに来ていただいたあなたへ、素晴らしいヒーリングエネルギーが送られるよう設定させていただいておりますアップ

 

 

 『 hitomi*からの本日のヒーリングを受け取ります 』

 

 

と、心の中でだけでもいいので、呟いてみてくださいハート

 

 

あなたの今日一日が、素晴らしい気づきと経験がありますように赤薔薇

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

〜 今日のメッセージ 〜

 

 

 

 

無謀だと思っているその願い、無謀だって、誰が決めたの?

 

 

無謀だと思うから、前に踏み出せないでいるけど、実は自分にはできると持っているから

 

 

その願いを流せないでいるんでしょ

 

 

自分でちゃんと分かっているんだよ

 

 

その願いを叶えるだけのパワーを君は持っているんだ

 

 

覚悟を決めて、挑戦するだけだよ

 

 

大丈夫、失うと思っているものがあるとすれば、それはほとんどが幻想だから

 

 

 

 

 

hitomi*

 

 

 

龍神∞鑑定書のご購入は、こちら^ ^。