hitomi*的、スピリチュアルの世界へようこそ虹

 

 

私のブログを読みに来ていただいたあなたへ、素晴らしいヒーリングエネルギーが送られるよう設定させていただいております龍キラキラ

 

 

 

 hitomi*からの本日のヒーリングを受け取ります 』

 

 

と、心の中でだけでもいいので、呟いてみてくださいハート

 

 

あなたの今日一日が、素晴らしい気づきと経験がありますようにキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

ちょっと本題とは、違うように感じられると思いますが、まず愛犬の話からさせてくださいね照れ

 

 

 

我が家には、11歳の愛犬、トイプードルがいますハート

 

 

 

 

 

 

 

長女が生まれる前から一緒にいるので、長男くん、きゅうちゃん(愛犬)ですね。

 

 

このキュウちゃんが、本当に奥ゆかしいという言葉がピッタリの性格で、自分をアピールするときも、周りの様子を伺ってから。

 

 

吠えてアピールすることはほとんどないという賢いキュウちゃんOK

 

 

じっとこっちをみて、念を送って喋りかけてくるんですうずまき

 

 

 

だから、私が手を離せないときに念でお願いをされるとうずまき

 

 

キュウちゃんは、全く吠えてもないのに、

 

 

 

『も~分かったって!ちょっと待ってー!!』

 

 

 

と、私に言われちゃってるんですアセアセ

 

 

傍からみると、私の意味わからない発言くるくる

 

 

そんなキュウちゃんは、また何もいわずに、念を送ってくるのうずまき

 

 

【いや、だから、待ってるよ。それってあとどれくらい?それ終わったら次やってくれる?喉乾いてるんだけど。】

 

 

って感じであせる

 

 

で、私がやってくれそうなタイミングを見つけると、猛スピードでアピールしてくるんですアップ

 

 

私が忘れん坊なのも、よくわかってらっしゃるのね。笑  可愛いアップアップ

 

 

 

 

 

実家でも、犬を飼っていたので、喋りかけてくることは普通だと思ってた。

(普通なんですけどね、感覚を開いていけば、誰でも聞こえてくるのではないかと^ ^。)

 

 

これが、世間的に普通ではないと分かったのは、旦那さんと結婚してから。

 

 

愛犬の気持ちを言葉に出して、遊んでいると、それに乗っかって、旦那さんも一緒にしてきたのですが、

 

 

全く違うことを言ってくる。

 

 

これが、なんだかむず痒い。キョロキョロ

(私の感覚が、全て正解だと思っているわけではありませんがあせる

 

 

旦那さんは、基本優しさで出来ているような人で、そして、不器用で真っすぐな人。

 

 

だから、動物に対して、可愛いけど、犬でしょ?みたいな感覚があるのが不思議で仕方なくて。。。

 

 

その理由が分かったのが、紹介で出会った、いわゆる見えないものが見える人、松山の松木先生に出会ったとき。

 

 

私が、その人に言われた第一声は、『うわ、凄いのがきたね~。僕の中では、宇宙人だよ。』 だった。びっくりDASH!DASH!DASH!

 

 

びっくりしたけど、やっぱりそうですよね。ていう感覚照れ

 

 

妙にしっくり来たお話を聞けて、一時間のセッションだったのが、20分でお互いに話すことはなくなったので終わりになった。笑

 

 

その時の話の中で、一番印象に残っているのは、

 

 

 

 

『君のその感覚を誰もが同じように持っていると思ったら、間違い。周りとは、違うということを認識しなさい。』

 

 

 

 

これは、なんとなく昔から気づいていたのだけど、

 

それを認められないというか、

 

まさかね!という感じで葬ってきた感覚だった。

 

 

 

 

自分の個性を受け入れ、認め、生かす!

 

 

 

 

という自分のこれからの道を決めたら、ゆっくりとだけど動き始めた流れ星

 

 

 

それから今は、2年くらいたっています流れ星

 

 

 

まさに、2年前からの変化はのんびりとでしたが、ここ半年くらはどんどん加速して、今あのころ夢見ていた世界にいるハート

 

 

仕事のスタイルも、収入も、理想通りになっていって、逆に、ちょっと自分を見失いそうになることもある。お願い

 

 

そんなときは、龍神達から叱咤が入るので、すぐ自分を見つめなおす時間をとります。恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

今の夢と、昔の夢は違ってもいい。アップ

 

 

 

でも、あなたの根本は、小さなころのあなたを思い出してみるのが一番わかりやすいですよ。目アップ

 

 

 

 

どんなセッションを受けるよりも、まず、

 

 

あなたが幼いころに心が躍っていたもの、描いていた未来、なぜか確信していた自分の才能、などなどを思い出してみてくださいアップ

 

 

 

 

 

全ての原石が、そこに集まっていますからハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

hitomi*