テーマ:

エジプトから戻り、現実的にも、精神的にも、見えない領域でも

密度の濃い日々でした。笑。

 

エジプトもすでに遠い過去のような…。

 

かなりの過密なスケジュールのうえに、色々とありました…。汗

 

 

そんなこんなな最中、今月はオリンピックが開催されましたね。

特に、羽生結弦選手の演技に魅せられて、

そこに至るまでのプロセスにも感動しました。

 

 

珍しくテレビをつけて、羽生結弦さんの演技を何回も見ていました。

と同時に、羽生選手がインタビューに答えていた言葉の、

一つ一つにも、重みと感動を感じていました。

 

 

皆さんご存知の通り、オリンピック直前になり、

出場さえ出来るか出来ないかの足首の怪我がありました。

 

 

インタビューのなかで

 『 あの困難があったから、金メダルがとれた 』

と答えてました。

 

 

『 あのまま順風満帆に行っていたら、

もしかしたら、金メダルはとれなかったかもしれない。』

 

 

この冷静な分析力と、謙虚さがとても素晴らしいですし、

私もかなり頷きました。

 

 

自分に置き換えてみても、

順風満帆に行っていたら、今の私は絶対にないです。

 

 

その困難を、自分のこととして、しっかり受け止め、

逃げずに、向き合ったなら、

 

 

困難の後に、かならず大きな飛躍がありました。

 

 

 

その経験を繰り返すことで、どんな困難があっても、

大丈夫なんだ、と、どこかで信じれている自分になりました。

 

 

羽生選手は、あの若さでそこまで悟っているのって凄いなー。

 

 

私は何度も失敗を繰り返して、この歳でようやくですし、

自分が羽生選手の立場だったら、

あのような強い気持ちを保てて、オリンピックという舞台で力を発揮できるのか、

と考えてしまいますが、羽生選手には、とても勇気を頂けました。

 

 

1月末から、カリスマシャーマンになるためにの準備ワークがはじまり、

『 自分と、とことん向き合う 』

『 自分の闇も光も、徹底的に見つめる 』

というプロセスがあるのを、覚悟はしていましたが、

 

 

向き合うことには、ストイックにやってきた私でも、

最後の膿出し的なものと、奥深くに隠れていた深い傷に、反応が出ていました。

新たな課題とともに、とても苦しい痛みの、数日を過ごしました。

 

覚醒していっても、課題は次々とやってきます。

 

まして、今はスピードが速いので、次々とです。

 

 

課題をこなすのも、慣れてきますので、クリアするのも早くなるのですが、

 

さすがに、この時期の宇宙的な影響や、カリスマシャーマン準備ワークや、

新たなチャレンジや課題が、一気に重なり、この10日間は大変でした。

 

 

そんななかでも、着実に、一歩ずつ課題をクリアし、

目標に向かって、ただ直向きに、今に集中して、一つ一つをこなしている日々です。

そうやって取り組むことが出来ている自分が、成長したのを感じた日々でもあります。

 

 

まだまだ課題は残されていますが、

今この瞬間に込めて、出来ることを精一杯していく、と決めています。

 

 

どうなるかわからない未知へ向かう時、

今を生きるしか無くなっているのを、痛感しています。

 

 

まだ人類が経験をしたことのない、そんな時代に入ったのだと。

 

 

予定通りには進まないので、常に柔軟さが問われています。

今までのやり方は、通用しなくなってきました。

やり方を変えながら、試行錯誤しながら、進むしかない。

 

 

やることをやったら、あとは天にゆだねることしか出来ない。

 

 

それでも、自分にとって、いいことしか起こらないと、

何があったとしても、そこを信頼していきます。

 

 

羽生選手も、スケートが出来ずにいたときも、

ただ今やるべきことを、自分を信じて、直向きにやっていたことと思います。

 

 

 

改めて、『 困難のあとには、飛躍がある 』 と見せていただけたので、

宇宙からのエールだと、受け取ることが出来ました。

 

 

生まれてきた意味。

 

すべての人に共通しているのは、

『 生きている間に、進化・成長すること 』

 

 

『 何を成し遂げたか 』、以上に、

『 どのくらい進化したか 』を、魂は重視します。

 

 

金メダルを取った、という結果への祝福ではなく、

『 そのことを通して、成長した、進化した 』という祝福が、金メダルであったと思います。

 

 

私も含めて、多くの方に感動と勇気を与えてくれた羽生結弦選手に、

大きな拍手を送ります。

そして、ライトワーカーとしての彼の存在を、心から尊敬します。

 

 

彼が選んだ演目が、私もとても興味のある 陰陽師 『 SEIMEI 』ですものね♡

 

 

2月に入ってから、新たな出会いもある一方で、別れもありましたし、

と同時に、仲間との絆や繋がりも、深く感謝できることもありました。

 

 

仕事の面では、優秀なスタッフにかなり助けられていますし、

 

先輩のライトワーカーのMegumiさんに深い傷の癒しをしていただいたり、

同期の仲間は、話をするだけで安らぐので、有難いです。

 

 

Freedom Distinyでともに学んだライトワーカー仲間は、

みんな笑っちゃうくらい真面目で一生懸命で、次々とどんな逆境をも乗り越えていくんです。

 

 

というか、『 私達、頭おかしいよね(笑) 』 『 ホント、マゾだわ 』

とみんなでよく話をしてるくらい、自分でわざわざ困難な道をチャレンジしていく。

 

もちろん、チャレンジするのが好きでやっています。

ちょっとオリンピック選手と被るものがあります。

 

そこまでして、それ、やるー?みたいな。

 

ライトワーカーになると、誰かが認めてくれるわけではないし、

本当に自分の喜びでしか出来ない仕事だと、思います。

 

 

突き進む強さと、愛の深さがすごい。

 

 

みんなが、師匠に似てきて、怖い…(笑)

 

 

こんな素敵な仲間と協力しあいながら、

また次々と未知へのチャレンジをしていくのかな♡

 

 

怖いけれど、勇気をだして、新しい世界へ進んでいくんだね。

 

 

どんなことがあっても、楽しんでみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講習

 

新サイキックプロテクション講習

http://freedom-destiny-world.link/psychic-protection-sk/

新サイキックプロテクションのワーク説明

https://space-floria.amebaownd.com/posts/3066905

 

 

【新サイキックプロテクション講習】

講習費用 86,400円

準備ワーク 3日間

講習時間 2時間30分

【開発者】リーブスインスティテュート 仲 裕美子氏

【伝授者】フリーダムディスティニー 平野 綾氏

 

 

 

◇ 「新サイキックプロテクション講習」 開催日 ◇
 

3月1日(木曜日) 10:00~12:30

【場所】 軽井沢駅徒歩3分 ラティエ

【募集】定員4名 残席3名

【お申込み・ご入金期日】 2月23日

【お申込み・お問合せ】 space-floria@vega.ocn.ne.jp

件名に「3/1 新サイキックプロテクション講習申込」とご明記ください。

 

 

3月23日(金曜日) 13:30~16:00

【場所】 軽井沢駅徒歩3分 ラティエ

【募集】定員4名 残席2名

【お申込み・ご入金期日】 3月18日

【お申込み・お問合せ】 space-floria@vega.ocn.ne.jp

件名に「3/23新サイキックプロテクション講習申込」とご明記ください。

 

 

 

◇ ライフワーク講習初級~人間的使命編 開催日 ◇

 

3月28日(水曜日) 13:30~16:00

【場所】 軽井沢駅徒歩3分 ラティエ

【募集】定員4名 残席1名 満員御礼

【お申込み・ご入金期日】 3月18日

★リクエストがありましたら、4月以降でスケジュール調整いたします。

【お申込み・お問合せ】 space-floria@vega.ocn.ne.jp

件名に「ライフワーク講習初級リクエスト申込」とご明記ください。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。