クリスマスマ🎄を前に

寒さが厳しくなってきました❄️ 

特に、朝晩は冷えますねぇ



今日は19時30分から

“きれいbodyレッスン”

〜ストレッチーズ®︎〜

で、疲れた心と体をリセットして

心も体もポッカポカに☺️



骨盤や背骨、股関節の動きを滑らかに

お尻や太腿、肩甲骨周りへのアプローチ

体がリセットされカチコチのカラダも

ウソのように動かしやすくなるのです😆

そして、体の芯からポカポカと☺️


気になるお腹周りや下腹部、お尻の

エクササイズを忘れず‼︎

刺激を与えてあげます。



お家の事情で3ヶ月ほど

お休みされていたお客さまは

「少しだけど、家でもやってました」と

嬉しい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お家でされていた動きを確認しながら

修正とアレンジを提案させていただきました🤗


そして、手首が硬く

動かしづらいというお客さまに

ストレッチーズ®︎を使って簡単エクサを🤗

手首だけでなく腕全体、首から肩・背中へも

アプローチできるので凝りの解消にも👍🏻


レッスンを終え

「はぁ〜やっぱり気持ちいいわぁ〜」

「なんかシャンとして背が伸びた気がする」

「体が軽いーー」と嬉しいお言葉が✨


本日も来られた時より

素敵な笑顔になっていただけました🤗

ありがとうございました。