超意識と繋がって生きる | 今までの生き辛さを卒業!ブレインクリア・セラピー®で3日で自分リニューアル大革命

今までの生き辛さを卒業!ブレインクリア・セラピー®で3日で自分リニューアル大革命

今までの生き辛さを卒業して
軽やかな毎日を過ごしませんか?

体の不調、何だか毎日モヤモヤして気分が晴れない
それって脳や内臓に溜まったストレスが原因かも?
3日間で自分をリニューアル!
ブレインクリア・セラピー®で
私と一緒に大革命を起こしましょう‼

旅するセラピスト

掛川紗佑実(かけがわさゆみ)ですニコニコ

 

 

私は今、超意識と繋がりを強くしたいと

日々色々なことに取り組んでいます飛び出すハート

 

 

意識には

・顕在意識

・潜在意識

・超意識

があります。

 

 

簡単に説明すると

顕在意識は日常生活での思考や理性で

全体の意識の約5%ニヤニヤ

 

潜在意識は無意識の領域で

癖とか行動パターンとか

無意識にやっていること

 

 

超意識は

潜在意識よりもっと深いところに

あるもの

ひらめき、直観など

より純粋なエネルギー場キラキラ

 

 

この超意識とのパイプを太く綺麗にして

感度良好にし自分で自分の人生を

思い通りに創造していくウインク

 

 

私は私の人生を

思いっきり楽しく

クリエイトするぞー

 

とここで決意表明笑

 

 

イーマ・サウンドセラピーと

ブレインクリア・セラピーと

超意識と繋がって生きる方法

 

 

 

これがあればもう完璧ですラブ

 

 

 

そして

先日ひすいこたろうさんと

大嶋啓介さんの講演会&対談を聞いて

予祝の持つパワーの凄さが分かりましたビックリマーク

 

 

 

50歳を過ぎて人生のどん底を経験した

私がここまで復活し

まだまだ成長したいと思っている現在地

 

 

 

山あり谷ありも楽しんで

いこうと思います音譜

 

 

 

ブレインクリア・セラピーについてはこちら下矢印

 

 

 

お問合せはこちらから下矢印