こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 

常連さまな奥様に連れられて

「おフクロさんがマンゴーくらいに腫れ

痛くて歩くのが大変なんです」

というアラフィフ男子をお迎えした日。


サロンの窓際が・・・

二つ並んだタマ達に、ネタか!?
と心の中でツッコミを入れざるを得ない。

🌱🌱🌱🌱🌱

前立腺肥大があり、3ヶ月くらい前から
排尿に時間がかかっており、ついには
おフクロさんが腫れてきたのだそう。

病院でMRIを撮ると、おタマはんの間に

親指くらいの影が写っています。

そのしこりが消えない場合は、

大学病院送りで生検されるとのこと。

えっ!?けっこう大きくないですか?


影があるのはこのあたりですか?
と、アボカドちゃんたちを利用して

指し示す若返らせ師。
そのために今日は君たちはここにおったんやな?

通常施術でガッツリねじれを解いてから

オプションで全身のエネルギー調整。

おフクロさんのあたりは念入りに。

もう要らなくなったエネルギーを外して

必要なエネルギーを追加して調整します。

丁度よいエネルギーになれば

細胞は本来の状態に戻るのです✨


施術は

自己治癒力のサポートでしかなく、

施術者が病気やケガを治すのでは

ありません。

ご本人の生命力や精神力により

経過は大きく異なります。


それから、施術者の状態によって

そのサポート力は大きく変化します。

施術者は常に自分を整え続ける事が

このお仕事をさせていただくために

とても重要なのです。


エネルギーとか言うてますが

ふわふわ浮ついたスピをやっていたら

この仕事は成り立ちません。

地に足をつけて霊性を高めるのみ。


施術後にトイレに行かれたら

興奮した様子で戻ってこられました。

「今まで絞り出してたのが

ビームみたいに出るぅ〜♪」

ビーム!!
めっちゃエエやないですか😆
男性も女性も、若返り方向にねじり返すと

オシッコの出が変わるんですよ。

そうだった子供の頃はこんな感じだった

と思い出すこと間違いなし。

で、

施術した晩は高熱が出たけれど

その翌日には熱は下がっており

トイレに行ったら

「シコリが消えてる!!」


腫れもおさまり、生検せんで済んだ✨

ついでに前立腺肥大も解消したそうです。

良かった😆


アラフィフでまだ若く、体力がある上に

とてもエネルギーに敏感なタイプだから

すぐに身体が反応したのでしょうね✨


🌱🌱🌱🌱🌱


みなさん発熱ってイヤがりますけど

発熱にはすごい効果があるんですよ。

ウイルスや菌をやっつけるだけでなく

今まで、抱えていた長年の不調を

ついでに燃やし尽くすことがあります。

(燃やすってのは私のイメージです)


体温が高いと、日々作られていく

身体の不具合を燃やせ尽くせるけど

低いと、不調をクリアしきれず繰り越し

それがたまって大きな病気や怪我に。


そうなる前に風邪などで熱を出すよう

身体が調整してくれてるんですよ✨


体温が低い人が増えていてます。

あまり身体を動かさない

働きすぎで身体が休まっていない

湯船に浸からずシャワーで済ます

農薬、添加物、薬などケミカル類の影響

時短のために電子レンジ調理をする

電磁波を浴び続けている

身体が嫌がる服を着ている、など

当たり前と思っている

生活が不健康を作ってる。


快、不快の感覚が麻痺していたりして

注意深く観察していないと

身体がイヤがっていることに

気が付けずに、過ごすことになります。


だから熱が出たらラッキー♪と思い

ゆっくりと身体を休めてみる。

身体のお知らせなので無視しない。

身体と仕事の優先順位を間違えない。

そうすることで本来の身体に戻せます。




🌱🌱🌱🌱🌱


後日、お客様からおフクロさんが

「腫れる前よりもイケてる

ビジュアルになった!!」

とご報告を頂きました😆


楽しすぎる〜❤️

そんなところまで美しく整うのか。

すごいな、真美筋調正!!


🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇真美筋調正
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
真美筋調正1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇真美筋調正☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください