こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 

このところ、通常施術に加え
出張リトリートやスクール開催で
忙しく動き回っておりました💨💨💨
動けるのはとても嬉しくありがたいです。

🌱🌱🌱

このところ、パソコンではなく

スマホでたくさん文章を書いていたら

ビックリするくらい腕と手が疲れてます。

ついでに目も疲れます。

すかさずセルフケア!



それもそのはず。

私がスマホを使う時は、手首と肘が

老化方向

になっているから。


🌱🌱🌱🌱


人の身体には、なんと!

若返る方向

老化する方向

があるのです。


スマホを使う時に

手首の内側を上に向けるのは老化方向

肘の内側を上に向けるのは老化方向。

手のひらにスマホを置いて、

親指でフリック入力をしていたら

ばっちり老化方向になってます。



これがキーボード入力だと

手首の内側や肘の内側は

上を向くことがありません。

なのでずいぶんマシなんですね。

マウスが思いの外、腕の疲労を引き起こしますが。


ついでに、

スマホだと画面から目の距離も近いです。

とても目が疲れるのは致し方なし。

パソコンだとそこまで画面に近づく事は

ありませんのでちょっとマシです。

スマホを離さないと見えない人は

セルフケアセミナーでお伝えしている

かかとのねじり返しをお試しください。


🌱🌱🌱


また、スマホとノートパソコンは

機械本体を手のひらで包み込んでいたり

機械本体の上に手を置いていたりします。

電磁波の影響は少なからずあるはず。

めっちゃ手がイヤやーって言うんです。

だからといって、ブログを書かなくても

良いという訳ではなくて・・・


これからは電磁波対策も必要だなと

自分の体感の変化や

世間の流れを見ていると

そう思わざるを得ないです。


便利な家電が部屋にたくさんあるし

電気のスマートメーターがついているし

太陽光パネルが屋根に乗っかってる。

それだけじゃなく、知らないうちに

あちこちアンテナが増えているし

ついでに監視カメラが増えているし

自分で知識をつけて身を守らないと

いけない時代になりつつあります。


筋肉が老化方向にねじれたままで

不自由なまま放置するのではなく

ねじれたら解けばいい。

それも身を守る事につながります。


施術を受ける、知識を身につける

自分でできる範囲のケアをするなど

身体を快適に維持していただきたい。

そのために自分に出来ることを

最大限に提供していきますよー飛び出すハート


🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください