こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 

 このところ1ヶ月おきにホームケア

(旧・初級)セラピストスクールを

開催させていただいております✨


家族の中で、この、簡単だけど効果的な

若返り施術ができる人がいると、

病院にかかる事が減ることと思います。

ちょっとした不調なら、ねじり返して

元気になっちゃえば良いから🙆 

それができる人が増えていくのは

とても嬉しいことです❤️

きっと地球も喜ぶはず。


正直なところ、

普通に施術している方が楽なんですが

ぶっちゃけてしもた!


受講者さまと関わり、これから先に

必要であろう知識をお伝えできるのは、

大変だけど喜びいっぱいの

嬉しいお仕事

なのです。


ほんま幸せやねぇ〜

🌱🌱🌱
スクールでは
他の参加者(いない場合はモデルさん)
に施術するのを見る&動画撮影してもらい
その後、実際に自分も手技を体験します。

両膝が内側にねじれている状態の身体。
左足を施術したところ。
膝の向きや踵(かかと)の位置が変化!
ホームケア施術でもここまで変わります。

右足も施術しました。
何となく揃いました✨

この
何となくできている」
という感覚は、とっても大事で
【完璧にやろう】とすると、
力を入れすぎて相手を怪我させたり
自分が疲弊してしまったり
自己評価を不必要に下げたりと
全くもってろくなことがありません。
第一、人の身体は左右対称じゃない。

🌱🌱🌱

そもそも、完璧ってなんなん?
自分の基準でしかないよね?
その基準、なくてもええんじゃないの?

今やれることを、一所懸命に心を込めて

やれたなら、それで良くないですか?


社会では完璧にこなさないと

ダメだと言われてしまうから・・・

親がそれを求めるから・・・

って、社会も親も完璧ですか?

そうじゃないですよね。

完璧だったら、もうこの地球上で

学ぶ必要がないから存在できないんで。


だから、きっちり完璧ではなくても

毎日積み重ねて、いつか完璧に、

というか満タンになればいい👍


ホームケアコースもプロコースも

スタートはそのくらいのリラックス感で

優しく相手を触れると、それだけでもう

受ける側はとても気持ち良いのですよ。


自分を追い込まず、しかしサボることなく

必要な事は、時間が掛かってもいいから

コツコツとこなして行きましょう✨

一緒に進んでいけることを

ありがたく、嬉しく思います😊


🌱🌱🌱


ホームケアセラピストスクールは

随時開催していますので

ご希望の方はリクエストお待ちしてます。

 

プロセラピストスクールは

次回は7月14日・15日から始まります。

もうすぐですね✨

あと1名様の受講が可能です。

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください