こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 

ダイエッターのあなた

浮腫みが気になるあなた

ツヤピカ肌を希望のあなた


リンパがさらさら流れちゃう新たなオプションメニューをご用意いたしました!!!




オイルを塗って、エッサホイサと肌に圧をかけるタイプのリンパマッサージではなく

もっとぎゅーってやってー💨
と思ってしまうくらいの圧で、ゆるゆるっと肌を引っ張ることで、肌に負圧をかけてリンパ管を開放するタイプのリンパケアです。
そんなので効くの?と思われるかもしれませんが、これが効果絶大なのです💡💡💡

モニターさんの身体で色々と実験させて頂いているのですが、リンパケアをしてから若返り方向にねじり返すと、むくみが取れるので明らかに身体の引き締まり方が違います。

モニターさんも、施術中に
「身体が小さくなってる感じがする!」
というくらい、体感があります。
施術後、実際に姿見で確認されたら
「身体が薄くなってる〜♪」
と大変満足されておりました😆
わーい💛

このリンパケアは、通常の全身施術(約90分)に、オプションとして付けられる形にしております。メインはやっぱり、ねじり返して細胞を本来の状態に戻すことなんで。

しばらくは下記のお試し価格でのご提供となります。


🟨オプションメニュー🟨

⚪リンパケア(体前面)30分 5,000円

⚪リンパケア(体背面)30分 5,000円

⚪リンパケア(顔、首)15分 3,000円

⚪ケーシー流オリーブ&ピーナツオイル

 脊柱マッサージ 10分 3,000円



🌱🌱


身体の前面は、リンパを流すのに外せない重要なポイントがあります。

鎖骨、腋窩、鼠径。

そこは重点的に施術します。

滞りやすい胸周り、気になるお腹(お腹をじっくりとケアすることで、ついでに内臓の調子も整います)、太もも、むこう脛。

前面は自分で出来るとはいえ、人にやってもらうのは、この上ない極楽気分になりますので、ぜひ体験して頂きたいオプションメニューです。


🌱🌱


身体の後ろって、自分でケアするのが難しいですよね。足裏から、ふくらはぎ、太もも、おしり、腰、腎臓、背中、肩と、じわ〜っとリンパを開放していきます。

足のむくみに効くポイントも丹念にケアしますので、施術中にトイレに行かれる回数が増えるかもしれません。

また、背中を流されると、特に肩甲骨周りなんて、たまらなく気持ち良いんですよ。もっとやってーーーーって言ってしまうくらい。むくみや肩こりが気になる方は、ぜひ体験して頂きたいオプションメニューです。


🌱🌱


お顔のリンパケアをすると、通常施術だけでも整形級なのに、さらなるスペシャルケアとなります。
なんと、お肌が光りだすんですよ✨
毛穴の開きやシミ・シワが、なくなっていくのが加速します。「もう、腰痛よりも絶対に顔!!」という方には超おすすめのオプションメニューです。

🌱🌱

結局、全部オススメっていう・・・

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください