こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。

 

わたしは、施術者として何よりも大事だ と思っている事が2つあります。

技術を高める

霊性を高める

どちらか片方だけでは不足で、

この両方が出来ていないことには

お客様を心から満足させるのは難しい。


ほら、めっちゃ施術の腕が良いのに

人としてザンネンだったら、その人から

二度と受けたいと思いませんよね?


また、両方は繋がっていて

腕を磨こうと素直に努力を続けていると

知らないうちに霊性が高まっていくし

極めたら解脱までいくはず!

施術だけではなく何のお仕事でも同じです。


霊性を高める生き方をしていれば、

目に見える肉体部分だけではなく、

エネルギー体を感じられるようになり

その調整が出来るようになったりと、

自然と技術が上がっていくもの。

そうして遠隔ヒーリングもできるように。



具体的にどうしたらいいの?

今までの生き方から、ちょっとずつ

やれる所から変えていくのがおすすめ💛

いきなり「オレは聖者になる!!」と

3千m級の雪山の頂上で延々と瞑想すると

命がなくなるだけに終わってしまいます。

頂上たどり着かずに終わる可能性も・・・

勇み足よりも、ちょっとずつが確実です。

海賊王になるにも、行ったり来たりちょっとずつ。


いきなり聖者を目指すのではなく

聖者ごっこ

から始めていけばいいですよ、と

推しが教えてくれました。

ごっこならやれる気がしませんか😆


人は、1日の間に最大3万5千回の

選択をして生きているそうです。

そんなにも膨大とは!

大部分は無意識に選んでいるので

そんなにも大量の選択をしていると

思ってもみなかったです。


パンツ履く時に

「よしっ!右足から行くぞ!!」

なんて考えることはなく、ごく自然に

すっと足を通してますよね。

それって無意識に選択してるんです。



自覚できている、顕在意識での選択は

とてもとても少ないです。

そのごくわずかな自覚している部分を

「聖者だったらどうするだろうか?」

という判断基準にしてみる。


運転していて、急に割り込みをされると

危ないなぁ、とイラッとしてみたり

どっかでバチ当たるで!と呪ってみたりw

今までなら、そうなってしまう場面でも

「聖者なら心を揺らすことはないはず」

と、穏やかに運転ができます。


顕在意識においてできるようになれば

潜在意識でも聖者選択ができるように。

なるはず・・・なにぶん【ごっこ】なんで。


特定の大好きな聖者をお手本にすると

あの方ならどうするかな、と想像しやすく

さらに聖者ごっこの質が上がります✨


推し聖者がいると最高ですね❤️

瞑想についても
「難しければ数分だけでも良いので、毎日続けることが大事」
だと教えていただきました。
これって、何においても言えますよね。
瞑想はいきなり上手にはできないので
初心者はつい後回しにしがち。
瞑想のつもりが、実に思考がうるさくて
これやってて何か意味があるのだろうか?
うっかり四次元に迷い込んでへんか?
とか思うんですけど(思考やめい!)
諦めずに根気よく続けていると、
自分のやり方がわかってきます。

瞑想が上手にできるようになって
内在神と繋がれるようになると
瞑想したくてたまらん!
・・・になるそうですが
そうなるのはいつのことか。


瞑想は気長にですが

自分の意志さえあれば

誰でも今すぐにできる

何よりも即効性があるのは、

食を整えること。

取り入れたモノが自分を作ります。

肉体を維持するための食を見直すと

身体も心も変化が大きいんですよ飛び出すハート


わたしも過去に

マクロビ、糖質カット&肉食、断食

色々と変態的に試してきました。

身体や心がどう変化するのか

やってみたから解るんですよ。

ダイエット目的で糖質カット&肉食をしたけど

10キロくらい軽くやせますが、これは長くやると

自分の身体にはダメだと、すぐにやめました

自分の体質にあったものが一番!!


エドガー・ケイシーが推奨する食養生。

やってみると心の変化に驚くと思います。

🟠豚肉を食べない

(ケイシーは豚の脂の摂取を健康の大敵であると見なしました) 


🟠油で揚げた物は食べない

(ケイシーは加熱して酸化した油を健康の大敵と見なしました)


 🟠獣肉はごく少量を食べる

肉類を欲する場合は、羊肉(ラム、マトン)や鳥肉にする。魚介類は良いが、皮膚疾患のある人は、貝類・エビ・カニ類を避ける。


🟠新鮮な野菜を豊富に摂取する

一般に、地下の野菜1に対して、地上の野菜を2~3の割合で摂取する必要がある。参は地上の野菜とする。

また、昼間は地上の緑野菜をできるだけ生野菜としてたくさん食べ、夜は地下の野菜を混ぜて温野菜として食べる。


🟠皮膚疾患のある人はナス科の野菜を避ける

ナス・トマト・ジャガイモ・ピーマン・パプリカ・トウガラシなど


🟠果物は基本的に推奨されるが、生のリンゴを他の食事と一緒に食べないようにする

生のリンゴを食べる時は単独で食べる。ただし、ヘルペス、口内炎の生じやすい人は調理法に関わらず一切のリンゴが勧められない。 


🟠野菜や果物からのビタミンの摂取効率を上げるため、週に数回はゼラチンを摂る

このゼラチンに限り豚由来でも構わない。野菜や果物と一緒に食べるのが理想的であるが、必ずしも一緒である必要はない。 


🟠体質を弱アルカリに保つためには、柑橘系の果物が有効である

ただし、一緒に穀物を食べてはならない。穀物と一緒に食べた柑橘系果物は酸性食品となるためである。

1日おきに朝食に柑橘系だけを食べるのが理想的である。 


🟠複数の穀物を一緒に摂ってはならない

たとえば、ご飯と一緒にジャガイモやトウモロコシを食べると、消化不良を起こすことになる。1回の食事で摂取する穀物は、1種類とする。 


🟠1日にグラス6~8杯の水を飲む

成人男性の場合、1日約2リットルの水を飲むようにする。 


🟠ご飯やパン類は、精白されたものではなく、玄米あるいは全粒パンに近いものを食べる

ただし、食べ慣れないうちに突然玄米や全粒パンに変えると、消化が不十分になるため、体調を見ながら徐々に慣らしていく。 


🟠コーヒー・紅茶に牛乳を混ぜない

口内炎を起こしやすい人は、特にこれを守る必要がある。 


🟠怒っているとき・感情が高ぶっているときに食事をしてはいけない

副交感神経優位の、リラックスしている状態で食べなければ、食べ物は未消化物となり、体内毒素となる。

これを読んだだけでも、

清らかになった気がしますよね。

やらな意味ないんですけど





いきなり完璧に、すべてをこなすのは

諦めた時の反動がごーっつい大きいので

やれるところから取り入れてみる。

ええ。反動も体験済みなんで。


食品添加物や農薬を

意識的に避けるだけでも

かなりの変化があります。

⚪出来合いのお惣菜を極力減らす

⚪酸化した食べ物は食べない

⚪水は浄水器を通す

⚪野菜をしっかり洗ってから調理する

外食だと、自分の納得いくような

洗い方をしていないんだろうなぁ😵

と、葉っぱものを食べながら思うのです。

ちーちゃい虫、洗い流せてへんで!って。


実際にちょこっとやってみたら

身体が軽くなり、思考も軽くなり

だんだん楽しくなってくるので、

じゃあ次はもっと寄せて挑戦して、って

ちょっとずつちょっとずつ変えていけば

いつの間にか大きな変化につながります。


大事なのは

楽しいこと。

楽しくなければやらないほうがいい。

我慢だと、不満がたまり爆発するので。

そんな状態のセラピストは

お客様を触ることはご法度。

目には見えない波動が伝わるんですよ。

癒やしどころかイヤガラセ。


だったら

トンカツが幸せなら食べればいいし

スイーツがやめられないならそれでいい。

ニッコニコになっちゃうんですよね?

心から、美味しい!幸せ!と思える

ごきげんでいられる選択をするほうが

自分も相手も良い結果が得られます🙆


そのうち、ふと気づく時がきます。

自発的にやりたくなってから始めれば

確実に結果につながりますから。

それまでは、とにかく腕を磨こう✨✨✨


すべての人が、豊かに楽しく

人生を送れますように。


🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
西口までご連絡ください