こんにちは。 

若返らせ師・西口貴子です。


寒い中、梅の花がほころびだしましたよ✨

真冬の寒い寒い朝。

ぐっすり眠り、外が明るくなってきた頃

目を覚まし、温かなお布団の中で

最高に気持ち良いなぁ〜✨

なんて幸せなんだろう✨✨

と、至福感に包まれていると


地球に生まれて、

しかも日本に生まれて来ることができて

色んな人や存在の手助けをしてもらえ

こんなにも恵まれていることに気付き

ありがたいなと感謝の気持ちが溢れます。

 

厳しい寒さがあるから

暖かいことのありがたさが身に沁みます。


お腹が空いて目が覚めるから

美味しいご飯のありがたさを感じます。 


不都合と感じる肉体感覚があるから

ありがたいことで溢れていることに

気がつくことができます✨


忙しさに自分の心を奪われていると

心の感度や、身体の感度が鈍ります。

鈍らせておかないと、やりこなすことが

難しいので、仕方ないのかもしれません。

が、ありがたいがわからないのは

とてももったいないこと。


鈍らせすぎて、身体からSOSが出て

その対応が、大変な状態になるまで

放置しているのをみていると

もうちょっと早く気づいたら

楽だったろうにな、と思うのです。


しかし、それは

そこまで大変なことにならないと

この人は気づかないからね❤️という

サポートしてくれる存在たちの采配。

神様とか、高次の存在(自分)とか

宇宙とか言われている存在ですね。


それに気付き、なんとか整えようと

決断して、わたしを頼って来られたなら

持てる技術やエネルギーを集結して

手助けをするのが私の役割なんだな!


なんてことを、思っていました。



さて。

先日お越しくださった会社員の常連さん。

頭が火照ってしまい、夜中2時間おきに

目が覚めて眠れないんです、

とお困りです。

遠距離通勤中は、眠くて耐えられず

変な姿勢で電車の中で眠られているそう。

ほてりから慢性睡眠不足ですもんね。


頭を触ると、重っ・・・ってなりました。

思考がパンパンに詰まっています。

失敗は許されない

あれもこれもこなさなきゃ

と、めちゃくちゃ頑張っておられます。

長女長男の会社員あるあるですね。


頭に氣が集中しているので頭がフル回転。

逆に手足は冷え気味になっています。

交感神経と副交感神経の切り替えが

上手にできてないのかもしれないです。

自律神経が乱れていると言われる状態。


それから、口呼吸になっていると

脳の冷却が足りずに頭に熱がこもります。

それも頭が熱いと感じる一因かも。


更年期障害を疑っておられましたが

本来のヒトの身体が機能しているなら、

そのような障害は起こる事はありません。

そうなるくらい、ヒトの身体を乱す環境

人の想念、常識、社会になっていますので

これも仕方ないことなのだろうな。


それをどうやって整えていくかが大事✨

せめて自分だけは、きっちりと整えようと

出来る事をこなしピカピカになっていると

どうやったらそんなふうになれるの?

と尋ねるられたら、伝えていけばいい。

そうやって整う人が増えていけば

悪しき習慣は自然と消えて

地球は良くなる方向に向かうはず✨


施術では本来の身体に整えるべく

氣を補充し、偏ったエネルギーを調え

身体のねじれをほどいていきます。 

お客様が自由に動けるようにと設定して 手が動くに任せて整えていきます。

時々、そんなやり方が!?と思いますが、

人によって必要だったり要らなかったり。


施術の途中から

「足先までポカポカしてきました〜」

とおっしゃいます。

良かった😆

ねじれて縮こまった筋肉をほどくと

血管やリンパ管のねじれもとれるので

流れが良くなり、ポカポカします。



今回は、気心の知れた常連さんでしたので

さらに巡りを良くしてもらうべく

エドガー・ケイシーの脊柱マッサージ  

も試してみますか?と提案してみました。


ピーナッツ油とオリーブ油を同割にし

それを使って、脊柱に沿って

ゆっくり優しくマッサージしていくもの。

注意点はいくつかありますが、

取り入れやすく効果絶大です。

自分でするには背中に手が届きにくいし

人にやってもらうほうが幸せなやつです😆


アフラトキシンに汚染されていない

新鮮なオーガニックの生ピーナッツを

低温圧搾でゆっくりと絞ったオイルと


ニセモノが多いと言われるなか

信頼できる本物のオーガニックな

オリーブを丸ごと絞ったオイルと


心を落ち着かせ不安定な心を和らげ、

新陳代謝を高めダイエットにも効果的な

ライラックエキス のブレンドされた

香りの良いオイルを使用しました。

オイルは何でもエエというわけではなくて

厳選された品質のものを選ぶ必要があります。


若返り方向も織り交ぜつつ

10分もマッサージしていると

背中のザラッとした老廃物も取れて

ツルピカの背中になっていました✨


施術が終わりお顔を見ると、

通常施術のとき以上に良い感じ❤️

ライラックの華やかな香りは

女っぷりを上げるのだな✨


背中をシャンと伸ばして

生きいきと過ごせるように

サポートさせていただきますよー。

お越しいただきありがとうございました✨


施術時に脊柱マッサージをご希望の方は

遠慮なくお申し出くださいませ〜🥜


2月2日まで新春くじ引きやってます😆 



🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正! 

 
 西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 
 

 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください