こんにちは♪

若返らせ師・西口貴子です。

 

桃の節句ですね。

 
桃には邪気を払う力があると言われて
いますが、もう今は桃がなくても
一人ひとりが邪気を払っちゃうくらいの
勢いで行かないと!!!
 
それってどうやるの?
 って思いますよね。 
 
○いつも腹の底から笑う。
○いつも快を大事にする。
 
それを後回しにしているのって
しんどくないですか?と思うのですが
感情がマヒしちゃってる人が多くて
なかなか気付かないんですよね。
 
意識して
笑う、快適を優先させる
 
そうやって
自分を歩くパワースポットに。
それだけでも地球の未来が変えられます✨
意識やエネルギーが先、現実は後でついてくる!
 
 

自分を最優先にしていますか

最近、セッションをしていて思うのは

みんな自分を最優先にしてないなぁ

ということ。

 

家族がいたら家族優先。

仕事があったら仕事優先。

家事が溜まっていたらそっちを優先。

 

時には

疲れ切って家事すらままならない・・・

 

自分勝手ではダメなのですが、

自分最優先に行かないと!!!です。

 

✔自分のことが出来ていないのに

✔自分が満たされていないのに

 

他人のことをやろうとすると

疲弊していく一方なのです。

そうなったら、笑顔とか快とか忘れっちゃってる

 

自分が満たされているから

人の世話ができる。

自分が自立しているから

人のサポートができる。

 

大事にするという意識を持っているから

大事にされる現象が起きます

この時「主語」は無いのです。

 

『大事にする』というと構えてしまう

かもしれませんが、その内容なんて

ほんのちょっとした事で良いんです。

行動に移すかどうかが大事。

 

🟠例えば

ピンクのおパンツで気分が上がるのなら

下着を入れている引き出しから

ねずみ色のテンションの下がる

おパンツを処分して、どうにかして

ピンク色を手に入れたらいいんです。

不要なものを処分し、空間を作るのが先です。

順番を間違うと渋滞してしまうので。

 

それを施術を受けている人に指摘したら

『なんでグレーがイヤやって思いながら

使ってるのがばれるん?』

って驚かれましたが、もう

そういう時代になっているんですよ。

注意深く観てみると潜在意識の声って雄弁です

 

間に合わせで誤魔化すと

それがスタンダード!

な人生になりますが

それで良いのですか?

 

すべての人は大事にされるべき存在。

いったい誰に遠慮しているのですか?

遠慮しているのが対自分、と気付くと変化が早いです!!

 

 

女性(性)の時代

女性の時代とか、女性性の時代とか

言われて久しいですが

女性が男性代わりに上に立って

バリバリ引っ張っていくのではなく

 

ニコニコしながら、上手に

男性を誘導している事を

悟らせないように誘導し

 

男性が主体性を持って

やっていると思えるように

上手に使う。

そして一切相手にバレない♡

 

そういうのが女性の時代にしっくり来る

女性の強さであり、賢さだと思うのです。

誘導するのは宇宙の喜ぶ事に関してのみ。

それだと、使われる側も心地よいので。

 

 

精神力、意志力、柔軟性、

右脳左脳でのマルチタスク。

女性ならではの特性を生かし

社会をスムーズに整える。

 

そうやって、心地よい環境になるよう

身近なところから整えていきませんか?

そうするとみんな幸せにならない

はずはないですよね。

※二重否定=強い肯定

 

自分を大事にする習慣が出来ていないと
その柔軟な人扱いはこなせません。
 
たまに武将を出す必要もあるでしょうが
だけど、基本は柔らかく導いていく。
柔らか武将♡
 
自分を大事にすることをやれているから
他の人をごきげんな状態にできるし
上手に使われてもらって(!)
みんなが楽ちんで快適な状態で
楽しく地球を遊べるのです。
 
それを続けていると
自然と自分軸になっていけるんですよ。
もう、きびしい修業をしなくても
楽して調えることができる時代でもあります。
 
 

 
自分第一でぎょーさん笑って
いっぱい快を作り出して

地球をとことん遊びつくしましょう!!!

 

 

 

【お知らせ】

3月より新セッションスタート!

 

 

 

短期集中で

徹底的に身体と心を整え

自分の人生を自分で創り上げる為の

基本基礎をインストール!!

 

おひとり、おひとりに向き合い

『生きるのが苦しい・・・』

『自分でしっかりと立つ!』

まで

サポートする濃密セッションです。

 

⬇⬇⬇ 

 

リンクはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 


🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正!

 

 
 西口貴子でした

 

 

  

メニュー&お申し込み

 

○深部筋調正
60分・15,000円
(身体のみのコースです)
 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください