こんにちは♪

若返らせ師・西口貴子です。

 

 

 

土台の存在がいるから成り立ってます

お友達の畑にお邪魔してきました✨

 

特殊な育て方をしている

元気いっぱいのお野菜。

 

収穫したばかりの

たくさんのお野菜を頂いてきました。

根っこがついたままの葉野菜。

 

家に帰り着いたら少ししんなりでしたが

花瓶に入れて水につけておいたら

ビンビン❤️になっていました。

元気な根っこをかじると、あまーい✨

 

葉野菜でも加工すると保存が可能です。

菊菜をジェノバソースに。

ギューーーンっと
 

通常はバジルで作りますが、

香り高い菊菜を使ってもありです🍴😋

ナッツも自分の好きなものでOKです。

今回はカシューナッツをフードプロセッサーでペーストに

したものに刻んだ菊菜を加え、さらにペーストにしてから

オリーブオイルと塩で味を調整しました。

 

体が求める食べたいものを食べるから

満足して元気に活動ができます✨✨✨

 

しかし、自分一人では

この生活は成り立たないです。

どれだけたくさんの人の働きがあり

どれたけたくさんのご縁があるか。

 

たくさんの自分を支えてくれている

人たちがいるから生きていられるのだ

と知ると不自由なく過ごせていることに

毎日ありがたい、と思うばかりです。

 

世の中の揺れに合わせて、同じように

ネガティブな念を発している場合ではないですね。

 

感謝と歓喜で埋め尽くしてみたら

地球や宇宙がどれだけ喜ぶことか!!

 

 

 

自分を観察すること

自分が

『どんな言葉を選び』

『どんな行動をしているか』

客観的に見る習慣をつけると

様々な発見があります。

 

自分の事が観えにくいなら、まずは

周りがどんな選択をしているかを

観察してみることから始めると

わかりやすいかもしれません。

 

例えば

先日、外で食事をしていた時に

あとから来たお客様が

「カウンターも奥のテーブルも

どちらでもご案内可能ですよ」

と声をかけられていました。

 

このときの返事が

「じゃあカウンターいいわ」

と、言われていたのを聞いて

あっ!って思いました。

 

日本語って、とてつもなく繊細な言語。

意識して使わないと、こういう使い方を

していても気づけません。

 

「カウンターいいわ」

は、自分の一番良いものを選び

自分の意思をきちんと伝える言葉。

 

「カウンターいいわ」

は、一番いいのじゃないけど

それで我慢して受け入れるという言葉。

一番じゃなくていいんですっていう

エネルギーを発するとその現実が・・・

 

ほんのちょっとのことなんですが

現実が全く変わってしまうのです。

 

こういうふうに身の周りを観察して

気づきを増やしていくことで

何をどう観たら良いのかが

なんとなく分かりはじめます。

 

さらに観察を続けていると

人の行動が読めるようになっていきます。

 

それができるようになれば

自分が何を考えて動いているのか

目的へと最短距離で動ける選択が

できるようになっていきます。

 

何も読み解こうとせず

何も考えずにいるから

いま、地球に大混乱が起きています。

しかし、冷静に観察し続けていると

観えていなかったものが見えだします。

 

そうしたら、やることは一つだった!

と、道を間違えることなく進めるし

自分で自分をコントロールするから

人のせいにすることなく、一目散に

成長することができるのです。

 
 

感謝と歓喜のためには

 

 

 

無意識に避けているものを観てみる

今まで、特に理由がなかったけれど

なぜか避けていたものがあるのなら

じつは、それは自分を知る大きな大きな

ヒントになる可能性があります。

 

向き合いじっくりと見たとき

えええっ!?

という発見があるかもしれません。

 

いや、

なぜか、明確な理由はないけれど

嫌悪感のようなものを持っている

避けている、そのようなものがあれば

確実に自分に関わるものがあります。

 

もしも、これかな?というものがあれば

怖がることなく向き合ってみると

驚くような自分の変化が訪れます。

 

 

いま、自分がどう動くのか。

己を知ってすべてを受け入れ

本来の道をゆくのかどうか。

 

選択するときが来ています。

 

【お知らせ】

3月より新セッションスタート!

 

 

 

短期集中で

徹底的に身体と心を整え

自分の人生を自分で創り上げる為の

基本基礎をインストール!!

 

おひとり、おひとりに向き合い

『生きるのが苦しい・・・』

『自分でしっかりと立つ!』

まで

サポートする濃密セッションです。

 

⬇⬇⬇ 

 

リンクはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

あなたの肉体と心とエネルギーを

本来の状態に戻し美くしく調正!

 
 
西口貴子 でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

メニュー&お申し込み

 

○深部筋調正
60分・15,000円
(身体のみのコースです)
 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください