若返らせ師・西口貴子です。

 

先日、お客様が

『わたし女神になります!』

と宣言されました。

おおーっ✨

 

女神になるために

 

 

 

まずは、あなたの思う『女神』像を

具体的に上げてください。

 

髪の状態、髪型、髪の色、肌の状態

肌の質感、眉毛の形、唇の色、眼差し

プロポーション、身にまとっている衣装

装飾品、イメージカラー、香り、声

身体能力、特殊能力、表情

どんな環境に身を置いているのか

人に優しい?厳しい?

どんなふうに人を導く?

そもそも人を導くの?

どんな存在なの?

 

などなど。

もっとたくさん設定がありますよね。

 

自分の中の『女神』像について

思いつく設定をすべて書き出します。

一つ残らず全部。

最後の最後の一滴まで絞り出して。

 

 

・・・でました?

 

 

そしてその設定を24時間、365日体現できるよう、

チャレンジするのです。

ずっと女神。

息をつく間もなく女神。

 

だって

 

女神になります!って決めたんだから

その瞬間から女神開始ですよ。

 

自分のことは自分で決めていいんです。

 

言ったらそうなる。

 

言ったもん勝ち!!!

 



 

身口意を一致させなきゃ始まらない
 

しかし、言いっ放しではいけません。

先程の女神設定を元に

身口意を一致させるのです。

 

🟠神ですから

他人をコントロールをすることは

ありません。つねに見守り、導く。

ゲームしてんで、はよ宿題せなあかんでしょ!!

いつまでテレビ見てるの!早く消しなさい!!

自分で食べた食器くらい自分で洗いなさい!!

休みやっていつまで寝てるの!早く起きなさい!!

・・・なんて絶対に言わない

 

🟠神ですから

器だって大きいですよね。

イライラカリカリしてる女神って

いないだろうし、広い心のはず。

味噌汁こぼしてもきっと叱られへん

 

🟠女神ですから

いつも笑顔で美しい存在のはず。

すっぴんボサボサ頭なんてあり得ず

よれたジャージなんて着ることもなく

頭の天辺から足の先までいつもステキ✨

 

 

 
目的に到達するためには

 

今回の例では

目的は「女神になる」ですが

その目的が曖昧では到達できません。

目的がふんわりしてませんか?

 

曖昧なものを明確にする。

どんなことでもそうです。

 

やるべきことは

1、曖昧を明確にする

2、それを実践する

3、目的に到達するまであきらめずにやり続ける

 

当たり前の事ですが

ものすごい精神力が必要です。

簡単にはできない世界です。

しかし、それをやりこなしていく価値が

あるのなら迷わずにやるべし!!!

なのです。

 

望む現実は自分で作れるんですよ✨

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

細胞を本来の状態に戻し肉体と心を整え

その人本来の状態に美くしく調整する
 
西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

🔷メニュー&お申し込み 🔷

 
○深部筋調正
 60分・15,000円
(身体のみのコースです)
 
〇スーパー美体セッション
・全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング、
 飲み物サービス、着替えを含みます)
 
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 
 左・施術前、右・施術後
全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
・全身(お顔込み) 150分・70,000円 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

 
お申し込みフォーム ⇒  

 

 
お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください