若返らせ師・西口貴子です。

 

免許証の更新に行ってきました。

写真を持っていける大阪と違い

兵庫県の阪神更新センターは

その場で撮影する方式。

 

なんであのカメラって

邪悪な顔滝汗滝汗滝汗

に写るんですか!?

撮影者の念写か???

これ、わたしですか?ってくらい

別物に写っていて笑えてきます。

 

 

さて。

気を取り直して。

 

身体を大切に扱うこと

 

自分の機嫌を自分で取ってますか?

 

わたしの場合、美味しいものを食べたり

自然の中にいると、身体も心もご機嫌に

なります✨

 

セラピストの条件は上機嫌であること。
自分の体調を整えて、心を整えて
最高の状態で施術に臨んでいます。
  
 
真の健康であるなら、
病気の存在を忘れます。
身体の痛みの存在を忘れます。
本当に忘れちゃってます。
 
ついでに
 
真の快適な身体になると
身体の存在が消えたように感じます。
真の快適じゃない場合、体が重いーとか言ってます。
 
なんと、重力を感じなくなるんです。
そこまで肉体のコントロールは可能です。
体軸がど真ん中でずれてない状態。
たとえば、ずれて首が前に出てた状態が続くと、
肩が凝る、首が痛い、頭が痛くなったりします。
そのまま定着する前に戻したいところ。
 
 

 
なぜ、体の不調が存在するかというと
 
今、あなたの本来の状態からずれちゃってますよ~
という、お知らせのため。
 
本来の自分の状態に戻ると、
健康に戻る仕組みになっています。
 
🟦病気や痛みはお知らせなのですよ
 

 

 

 

健康のカギを握ってるのは、本来の位置

 

最近施術をしていて思うのは

お腹が冷たくて硬い人が増えたこと。

 

原因はいろいろあります。

冷え、ストレス、早食い、食べすぎなど。

 

「これこれこういう生活をしています」

と身体が教えてくれるのです。

身体ってとてもおしゃべりなのですよ。

 

その中でも、施術で元に戻せるのは

インナーマッスルの低下によるお腹の冷え。

 

インナーマッスルの低下は

✔ 姿勢が悪くなる

✔ 呼吸が浅くなる

✔ 内臓が下がり下の方の臓器が押しつぶされる

そんな状態を作り出します。

 

内臓が下がっているかどうかは

お腹の外観からもわかります。

 

 

 

へそ位置が下がってませんか?

 

子供の頃って、おへその位置って

お腹の真ん中くらいにあったはずなのに

大人になってずいぶん年月が過ぎ

なんだか下の方に移動したなぁ・・・

 

ってのは、皮膚も内臓も下ってるから。

内臓が本来の位置からずれると、

働きが鈍くなります。

 

新陳代謝や免疫が落ちると

不調や老化へと進みます。

 

施術で出来るのは、

内臓の位置を本来の場所へ戻すこと。

内臓のニュートラルです。

 

全身のねじれを解いてから

内臓を両手で優しくじわじわゆっくり

スルスルと上げていきます。 

 
そして、
内臓が本来の位置に戻ったすきに
インナーマッスルの強化です。
 
インナーマッスルの強化に必要なのは、自分の根性のみ。
 
何をするのかというと
一日中、良い姿勢を意識して過ごすこと。
 
鎖骨も肋骨も骨盤も地面と水平の
ニュートラルポジションで肩の力を抜く。
足の親指の先端を意識して体重を乗せると
自然と内ももの筋肉が作動します。
そしてお尻、下腹をすっと引き上げる。
 
それだけでインナーマッスルが強化されます。
 
例えば、きついジーパンを履くときって
下腹をシュッと引っ込めますよね。
その状態を、ゆるゆるの服を着ていても
キープし続けます。
 
最初は集中力が続く数分だけで良いです。
それに慣れてきたら、
次は10分超えを目指してみようとか
次は30分を目指してみようとか
ちょっとずつ時間を伸ばしていきます。
そのうちにインナーマッスルが抜けると
キモチワルイという状態になります。
 
そうなれば内臓が下がることは、
ほぼなくなります。
 
身体があるから、
地球での経験をすることが出来ます。
大事な大事な肉体です。
 
肉体があるから
心地良いとか楽しいを味わえます。
その逆の体験があるとそれがより際立ちます。
そのためにどん底を経験したりします。
 
さらに楽しく地球を体験したいなら
【身体に感謝】がおすすめ✨✨✨
 
全身に優しく触れながら「ありがとう」
と声をかけたり、思うだけで良いのです。
優しく触れることは究極の癒し。
それだけで、自分の身体がゆるゆると
快適な体に変わっていくのですよ☆
 
 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

細胞を本来の状態に戻し肉体と心を整え

その人本来の状態に美くしく調整する
 
西口貴子でした

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

  

🔷メニュー&お申し込み 🔷

〇スーパー美体セッション
・全身(お顔込み) 120分・30,000円
・お顔+デコルテ  60分・15,000円
 (施術時間には、カウンセリング、着     替えを含みます)
 
 左・施術前、右・施術後
1回の施術でこれだけ変化がありました
 
 左・施術前、右・施術後
全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
・全身(お顔込み) 120分・70,000円 
 
 

 

 

 
〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

 

 
ご予約について 

 

 
お申し込みフォーム ⇒  

 

 
 
お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください