こんにちは✨
若返らせ師・西口貴子です。
 
みなさま春です!
仙骨、立っていますか?
仙骨を寝かせずにきちんと立てて
その機能を存分に発揮させたいもの。
仙骨は微妙に振動してエネルギーを
発しているのですよ。
 
手っ取り早く仙骨を振動させるには、
すべてをさらけ出せ信頼できる相手との
まぐ愛が一番なのですが、なかなか
そうもいかないこともありますよね。

じゃあ、変わりになにをするか。
わたしのおすすめはこれ!!

ベリーダンスはとても身体に良いのです✨
仙骨が立ってないと、しなやかに自由に
踊ることができません。
それが、練習を重ねていくうちに
仙骨を立てられるようになっていきます。
 
本来は五穀豊穣、子孫繁栄のダンスです。
ベリーロールのお腹を大きく動かす動作は、
出産を表してるんですよ😲
それが後宮に入り、王様を誘惑するために
官能的ダンスになりました。

これからの時代には、仙骨を立てて
目に見えないエネルギーを循環させて
自由に使える方が生きやすくなります。
時代にぴったりなダンスと言えましょう✨
 

ベリーダンスは安全なダンス

バレエやジャズダンスのように
大きなジャンプをする事がないので、
正しい姿勢である限り、
怪我をする要素が、ほぼありません。
 
 ベリーダンスを20年踊っていましたが
怪我をすることはなく、
体力が増強され、身体が
しなやかになるばかり。
健康美一直線!
 
衣装がキラキラしていて素敵なのも
テンション上がります。
堪能的に表現するのが当たり前なダンス
なので、それはそれはいい女になれます。
 
また、動きもステキなんです✨
シミー(腰を上下に細かく微振動させる)
の動きは、仙骨を優しくマッサージして
いるみたいでとても心地よいです。
腰が解れ、骨盤内の循環が良くなるので
ずっとプルプルさせてられます💕

 
 胸もプルプルさせるので育っていきます。
ただし、胸を育てるためには
肋骨の位置が正しいことが必須です。

一般的に良い姿勢と思われているものと、本来の機能的な姿勢は違っていることが
ありますので要注意です。
腰を反らせ、胸を張り、肩を後ろに引くと
一見姿勢がよく見えますが呼吸しにくい。
息が奥深くまで入らない姿勢は、
機能的な姿勢とは言えないのです。
 
ベリーダンスで、身体の各部位ごとに
独立させて動かす事を理解できたので、
今セラピストの仕事ができてるのだなぁ。

わたしのやっている手技は、体幹が
しっかりしてないと施術できません。
それもベリーダンスで鍛えられたから
できていること。
 
この仕事をするためにやってたのだと、
今でははっきりとわかります。
わたしにとってのベリーダンスの役割は
修了しましたので、潔くダンサーは卒業。
 
 
ある程度年齢が行ってから、
身体のケアを何もせずに放置していると、
子宮や膣が冷えてガチガチになります。
体温が下がるし、免疫も下がります。
 
それがベリーダンスをしていると!!
骨盤内の細かい深部筋肉が強化され、
血流が良くなり、骨盤内の臓器が温まり
基礎体温が上がり、免疫も高まります。
 
仙骨も個別に動くようになり、
直感だったり、身体のセンサーだったり、
色んな感度が上がります。
 
生命エネルギーの塊みたいに
なっちゃうから超楽しい✨
繰り返し言うけど
当たり前だけど
モテます。
 
美人だからモテるのではなく
ナイスバディだからモテるのではなく
セクシーだからモテるのではなく 
強いからモテるのではなく
お金があるからモテるのではなく
生命エネルギーがあふれてるからモテるのです☆
 
良いこと尽くしのベリーダンス。
年齢制限なんてないです。
やればやるほど年齢不詳になります✨
自由に動く仙骨を手に入れる近道
ですので、興味があるのならば、
体造りのためにやらない手はないですよ💕
 
 
スーパー美体セッションでは、
ダンサーさんにはより美しく、より繊細に
可動域を広げて、動ける身体に整える
お手伝いをさせていただいております✨

  

メニュー&お申し込み

 
〇スーパー美体セッション
全身(お顔込み) 120分・30,000円
(施術時間には、カウンセリング
 飲み物サービス、着替えを含みます)
左・施術前、右・施術後
スーパー美体セッション1回の施術です
 

左・施術前、右・施術後

全身5回とお顔(ほぼ頭のみ)12回を
約8ヶ月かけて施術しました
 
〇スーパー美体セッション☆極(きわみ)
全身(お顔込み) 150分・70,000円 


 

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円 対面でのお話です
 
 
 
〇各セッション、セルフケアレッスン、スクールの詳しい内容はこちら 

 

お申し込みはこちら

 

お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
西口までご連絡ください