うちの縫製スタッフ:YAEKO71より連絡がきました。

「ドレスできたよ~」

 

可憐なマッチョボディに、シーツを巻き付けてヒモでくくってポーズをとるのも素敵ですが

 

 

 

これだとちょっと抵抗があるな・・・

やっぱ外にも着ていきたいじゃないですか。

 

なのでエプロンワンピースに仕立ててもらいました。

大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23214693.jpg

大麻は

農薬や肥料を必要としない丈夫な植物

 

大麻布は

吸水性が良く速乾性も良い

とにかく丈夫

抗菌作用があり雑菌が繁殖しにくく夏場でも臭くならない

紫外線カット

体温保持するので冬でも温かい

(涼しいイメージはシャリ感のある亜麻(リネン)ですね)

静電気を帯びない、体内にたまった静電気を放電する

とってもとってもエコな繊維なのです♪

 

イタリア産の高級ヘンプ糸を、日本で紡績した平織(薄手)大麻100%生地

(といっても、かなりしっかりしていて透けることはありません)で作った

いろんな形で着られるワンピースです。

綾織で作ると生地が分厚すぎて、見返しやリボンが心地よくありません。

快適にひらひらできるのは、平織です♪

 

ほぼフリーサイズです。

丈   125㎝

裾横幅 90㎝

です。

 

先に前でリボンをくくり、そのあと後ろでくくったバージョンの前・横・後。

長さがあるのでボディの高さが足りず、椅子の上に乗っけてみましたよ。

かしこいなぁ(自画自賛)

大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23220394.jpg
大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23221940.jpg
大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23222708.jpg

 

両脇でリボンをくくったバージョンの前・斜め横・横

夏場、中にTシャツやスパッツをはいて、脇がひらひらして風通しが良いです。

大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23224250.jpg
大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23225313.jpg
大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23230462.jpg

 

 

先に後ろでリボンをくくり、そのあと前でくくったバージョンの前・斜め前

大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23232019.jpg
大麻(おおあさ)ブームなんです_d0367751_23233130.jpg
 
わたしは新幹線や飛行機に乗るときに、後ろのリボンをほどいて
ブランケット代わりに腕までかぶって寝ています。

めっちゃ快適。

曼陀羅の細かい書きこみ作業をするときも、これを着ていると肩こり知らずです。

SACHIKO75は術後の回復が早まると確信して、病院のベッドで着用。

染めて遊ぶのも楽しいです。

 

色んな場面で活躍できる平織ヘンプのエプロンワンピース

1着35,000円でお作りしております。

こちらはオーダーがはいってからの生産になりますので

1週間~ のお時間をいただいております。

 

ご質問、ご注文は

uchuu.bi.seitai@gmail.com
までご連絡ください。

 

◆セッションメニュー&お申し込み ・宇宙美整体 全身(お顔も含む)120分・30,000円
・宇宙美整体 お顔 30分・11,000円
・イヤーコーニング 120分・16,500円
・ヒーリング【対面】【遠隔】どちらも 30分・15,000円
・個人セッション 60分・15,000円

各セッションの詳しい内容はこちら ⇒ 
ご予約について ⇒  
お申し込みフォーム ⇒ 

宇宙曼荼羅オーダー・遠隔ヒーリング・お問い合わせは
uchuu.bi.seitai@gmail.com
までご連絡ください。