世間ではまだ他府県ナンバー狩り期間なんでしょうか?
そろそろ動きたいな。

何も予定がない日は、こんな感じで日がな1日点々しています。

パソコンで音楽を流しつつ
左側から低い位置でライトを当てて
右側はペン、コンパス、定規などなど。
ライトの下の白い箱は、新しいペンがストックされてます。
デコレーゼは梅田の東急ハンズで買うと
キャップの封のビニールが巻かれてるうえに
一本一本厳重にビニール袋に入っていて確実に新品。
在庫も常時補充あり。

尼崎の東急ハンズで買うと
キャップを封してるテープが切られて
ペン先の保護のポチッとついてるのが外れてます。
棚に並んでるの、売り物なのに一本残らず使いさし。
 わたしが買い占めた色が何色かありますが
在庫の補充はされてないよう・・・

両極端すぎて、ちょっと笑えてしまいます。
まあ、お店が開いてるだけいっか。

去年、わたしが宇宙曼荼羅を描きだした時
一つだけ縛りを設けました。

黒画用紙には
描かない。

いちいち色を塗って乾かしてからでないと、作画できないのですが、
色を塗る作業を入れることにより、コスミックヘンプを
ベースに塗ることに行き着きました。
めっちゃ波動が上がります。

絵の具の下にフラワーオブライフを描くのはやめました。
エネルギーが邪魔な時があるから。

色も波動です。
これっ!という絵の具を塗るのは、
意味があってやってることなんですよね。 

新しく着手したのは、銀色。

かっちょええ曼荼羅になる予定だったんですけど
かわいいピンク色になってました。

まあ、仕上がるまではどんなのが現れるか
描いてる人にもわかんないですからね~(*´∀`)


宇宙曼荼羅ってそんな感じなのです。
描いても飾っても心地よいですよ❤️