三和商店街に見つけた香川。
本格讃岐うどん「穂乃香」さん。
かつてうどん巡礼をしていた身には、久々に感動しました✨
極太むちむち系です。
食いしん坊的には、インパクトの弱いイリコ出汁(イリコけちってる?)が残念ですが、麺の素晴らしさに大興奮間違いなしです❤️
時間が経ってコシを喪った、通称「ゾンビ麺」は一切提供しないポリシーがすき✨✨✨
この近所にも有名な大手チェーンのセルフうどんがありますが、もうそこには戻れない・・・
阪神尼崎という場所柄、入るのに一瞬躊躇しますが、香川のセルフうどん店そのままと思えばよろし。


うどんの話で終わるところだった。

毎月、岡山からお越しいただいている70代のマダム。
(たぶん、見えない世界の事を感じてわかっている人です)
1ヶ月ぶりにお顔の施術&イヤーコーニングを受けていただきました✨

「前回よりも繊細になってるわね。何が変わられたの?」
とのご感想。

コーンの出来が全く違うものになりました。それが大きい。

施術の動作がこなれてきて、無駄な動きをすることが減ってきました。

イヤーコーニングをする側も、何やらいろんなものがクリアになっていくようです。
火の浄化力ってセッション中の両方に作用するのです。

もっともっと進化して行くと思います!と宣言したら
「じゃあ、施術の方ももっと繊細になられるわね」

え✨
そうなると、めっちゃ嬉しい照れ

確かに、最近お客さまによって必要なやり方がわかったり、手の厚さと熱さが変わったり、いろいろと変化中です。

変化と言えば、2月からイヤーコーニングの料金を16,500円に進化させていただきます。
もう12,000円のエネルギーじゃなくなった!!って実感があります。


半年経って施術がどれだけ進化できてるか、今からめっちゃ楽しみです~❤️