ボートダイビングをするために アドバンスの資格をとったものの
あの重い機材を背負って ボートの縁から大きく一歩を踏み出すというのが
とてつもなく不安で 今度にしようと決めてたのに
台風の影響で ビーチの波が高く ボートで外海に出たほうが安全ということで
ダイビング二日目は急遽ボートに変更。
こうなったらやるしかないと 覚悟を決めて
(まるでバンジージャンプに挑戦するみたいに)
言われるままに 遠くを見ながら え~い。
そしてボートの底を見上げながら撮ったのが これ。
ボートのまわりは 魚がいっぱい。
先輩方が 言うように 確かにボートのほうが ラクチンで
いきなり深いところに入っていけて 楽しかった![]()

