めでたいことは
とことんめでたく!

ニュースではんばんでてますが

【オリコン】Perfume、5作連続アルバム首位 プリプリ以来女性グループ20年ぶり快挙


おめでとう!!!!!

{9081B42C-4208-48CC-B5CD-DA008BB47881:01}




すごいですよ!
20年ぶり。
ことしは野球界ではいろんな記録更新がありましたが。いつかPerfumeも更新してほしいなあなんて。

アルバムを五つ出すこともすごいですが

前回のJPNと比べ、数字がというのはありますが、
あ~ちゃんが記事でもめちゃ喜んでますし、そんなあ~ちゃんを想像して、ぼくも吐くほど嬉しくなりました!笑


三人が売れて喜んでいるならば、ぼくはずっとずっと売れ続けてほしい

リアルには売れなければ、プロモーションもおおく打てないし

ぼくはまだ1mmも覚悟がたりませんので応援をできるだけ、がんばりつづけたいと。

ともかくお祝いじゃ!

お茶で乾杯!笑

そういえばジャンクスポーツで、イチローさんがはまちゃんに、視聴率じゃなく何を目標においてずっと一線でがんばっているのか?と質問していたのが印象的。

イチローさんいわく、野球選手は数字を目標においてモチベーションを保てるとのこと。

目標ってもつの難しいですよね。

Perfumeは今後もみすえ、何が目標になっていくんだろうか。

次なるは
ワールドツアーinアメリカなのか、
世界のビッグイベント出演なのか、
世界をもっと大きな会場でまわるのか、
アルバムの六作連続首位なのか、

まあまだまだたくさん目標がありそうでよかった。笑 

三人が夢を叶えていくために海外にいっても、ふりかえるといるよといえるこころの構えをしておきたいな。

さあ、きょうもがんばるぞ!
楽しむか楽しまんかは自分次第じゃし!

お祝いのときはなんとなくイメージする富士山!

{71086184-D5F7-445A-ACB1-F7C3A823A2C1:01}


みるとなんかすがすがしくなるんですよね。これはまえにいったときの写真です!