今、シフト中の地球で起こっていること/Kindle本〇〇ランキング2位になりました! | あそんで暮らす![ニュートラル編]

あそんで暮らす![ニュートラル編]

世界各地に散らばっていた真理の断片が繋がりつつあるおもしろい時代です。

『宇宙意識をキープするための1分スピリチュアル』Kindleにて発売中です。
よろしくお願いいたします。
https://amzn.asia/d/2hhlOW6

この年末年始あたり、苫米地英人さんにはまって動画や本をよく見てんたんですが、その苫米地さん用語で、「コンフォートゾーン」というものがあります。

 

それはどんなものかというと、自分にとって心地よい状態や環境のことのようです。

物理的な環境だけでなく、心の状態なども含むようです。

そしてコンフォートゾーンにいるときは、自分の能力が発揮しやすいともおっしゃってます。

それでこれだけ聞くと、「ずっとコンフォートゾーンにいたらいいじゃん」って思いますが、それが一概にそうとも言えないらしい。

なぜかというと、今のコンフォートゾーンより、さらに快適なコンフォートゾーン、上位のコンフォートゾーン、あなたにとって最も本来の場所と言えるコンフォートゾーンがさらにあるからです。

 

たぶん、今のコンフォートゾーンは仮でしかないってことかもしれないですね。

 

詳しくは、苫米地さんのYouTubeで語られています。

 

 

 

この話、今の地球のシフトに当てはまるなぁと。

古い地球から新しい地球(弥勒の世とか新レムリア縄文とか)に移行するには、古い地球のコンフォートゾーンを出なきゃいけないわけですよね。

 

しかし出たからといって、すぐに新しい地球にたどり着けるわけじゃない。
 

つまり今、どっちのコンフォートゾーンにもいれずに、どっちつかずの状態の地球だったり、そういう状況の人が多いということなのかなと。

 

だからといって、古い地球に戻っても、もう古い方のやり方やセオリーなんかは、通用しなくなるのは目に見えてます。

なので、次に向かって進むしかないんですね。

 

たとえるなら、砂漠で、今のオアシスを出て次のオアシスまで歩いている状態でしょうか。

 

それで今、この地球のシフトについて、リアルタイムでいろんなスピの先生とか、精神世界の方面の方々が情報を出しておられますが、何名か共通しておっしゃってるのは「もうあらかた着地点は決まった」ということです。

 

先日見た「やりすぎ都市伝説」の関さんのYouTubeライブでもおっしゃってましたし、何名かのスピの先生方もそんなことをおっしゃってました。

 

決まるまでは、最善の着地点になるよう、そういった情報の発信者の方々も、全力で情報出してくださってましたが、もう決まったので、もうわーわー言う段階ではなく、ただ淡々とそのルートを前に進むだけみたいです。

 

ということで、大枠では、心配したり考えたりする必要のない段階みたいですね。

 

個人個人や、細かいところではあるかもしれないですけどね。

 

ということで、淡々とというか、むしろ楽しんでやっていきましょう。

 

そしたらその楽しさやワクワクが集合意識に反映されて、さらに良い世界になるのではないかと思います。

 

 

先日出た自著「宇宙意識をキープするための1分スピリチュアル」、この土日に哲学・思想無料ランキング2位になりました!

 

ありがとうございます!!

 

 

明日4月9日くらいまで無料キャンペーンです!

 

👇無料なのでとりあえずダウンロードしておいて損はないかと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

 

あと、本も書いて既成事実ができたので、このブログのカテゴリも「占い・スピリチュアルジャンル」に移動しました。

よろしくお願いいたします。