こんにちは❣️

ベイビーズアートスタジオのカメラマンのノグチユキナリです😁

 


今日も先日の撮影から、特に心温まるショットをいくつかピックアップしてご紹介🌟
鮮やかな青の海の中、輝く鱗の衣装をまとったお子様たちの姿は、まるで物語の中の小さなプリンス&プリンセス👑✨ この姿を見て、ママたちも日常の喧噪を忘れ、癒されてね💖💖

 

 

 

 

海底でのんびりリラックス〜☺️☺️

 

 

 

お姉さんポーズ決まってるね💕

 

 

 

槍を構えて、とりヤァ!!!!

 

 

 

にっこり良いお顔〜😁😁😁

 

 

からの、ゴロ〜ん(笑)

 

 

 

 

王冠と真珠を持ってプリンセス完璧❣️💕

 

 

プリンセス姉妹がnice smile😍💕

 

 

 

泳ぎながらのセクシーポーズとっても良い感じ💕💕

 

 

 

 

 

ベイビーズアートスタジオは、親子の絆を深める温かい時間として、またママたちの心を和ませる癒しの場として、多くの方々から支持されています👨‍👩‍👧💞

 

ぜひ、このベイビーズアートスタジオで、お子様の輝く笑顔とともに、ママたちの穏やかな時間を感じてみませんか?

皆さまと共に心の温もりを感じるひとときをお届けしたいと思っております🏖️📸





 

 

それでは今日もhappy photo lifeを!

 

 

 

 

 


⏰ お月見撮影会予約受付中!


○お月見撮影会スケジュール
イオンモール羽生 8/26(土)27(日)
イオンモール座間 8/29(火)
イオンモール日の出 9/2(土)3(日)
レイクタウンKAZE 9/9(土)10(日)
イオンモール川口前川 9/12(水)

 

※グランツリー武蔵小杉については現在日程確認中ですので、決まり次第予約スタートいたします

予約・詳細はこちら↓↓↓↓↓

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟【ベイビーズアートスタジオ】🌟 ✨

年間3,000人以上のベビー・キッズの成長を記録する撮影会を関東を中心とした商業施設で開催📸✨ 

店舗は持っていませんが、その分、様々な場所での撮影イベントを楽しむことができます🎈

撮影のハイライトや役立つ情報を、ママたちにお伝えしています💕

 

 

📸👶 撮影会に参加をご希望の方は

ベイビーズアートフォトスタジオ予約・詳細をご覧ください🌈

 

 

📷💖 また、ベビー&キッズ写真愛好者のためにイベントに参加しなくても楽しめる「ベイビーズアートサロン」(月額会員制)もスタート!

詳しくはベイビーズアートサロン詳細はこちら🌼

 


 

現在開催中の大人気マーメイド撮影会は🧜‍♀️明日がラスト❣️❣️

 

 

 

お月見撮影会🐰予約受付中🌕🌕

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー