海の底からこんにちは❗️🧜‍♀️✨

 

ベイビーズアートスタジオのカメラマンのノグチユキナリです😁


親子の美術愛好家の皆様🎨【ブログミュージアム】へようこそ!
今回も海底の世界を舞台にした、親子で楽しめる写真展をお届けします🐠
 

 

アンダーザシーをテーマに、普段は陸生のお子様たちがマーメイドに変身!

泳げないけど海が好き!という新種の小さなマーメイドたちの成長記録撮影会を開催中です💓

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ベイビーズアートスタジオ】
撮影会を主催しており、年間で約3,000人のベビー・キッズを撮影しています。店舗を構えているわけではなく、関東の商業施設を中心に撮影イベントを開催しています!その中でのお写真の紹介や気づきや有益な情報をママたちにお届けしています!


撮影会に参加したい方はこちらへ〜🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベイビーズアートフォトスタジオ予約・詳細

 

 

さらに、日々の写真ライフが楽しくなるベイビーズアートサロン(月額会員制)始まりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベイビーズアートサロン詳細はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それではお子様がマーメイドに変身した写真のコレクションをご覧ください📸✨

当撮影イベントでは、親子でのマーメイド体験を通じて、海底の世界の美しさと楽しさを表現しています❣️


にっこりご機嫌ですねー😀✨短いヒレがまた可愛い💕

 

 


めちゃくちゃセクシーポーズが上手❣️



お魚をぎゅうして笑顔も弾けちゃってます🐠

 

 


こちらは撮影前のオフショット❣️早くセットに入りたいよねww

 

 


ママに向かってハイポーズ❣️

 

 


いつも一緒のお兄ちゃんがいなくて初めて1人でチャレンジ❗️

めちゃ可愛く撮れました😁

 

 

 


タコさんやウミウシとしっしょにスマイル😍

 

 


カメの頭をなでなで🐢海の仲間がいっぱい💕



 

🎨 子供たちの手形アート

お子様が自分でアートを楽しむ姿を捉えた、手形アートも実施中🎨
子供たちの無邪気な笑顔とともに、クリエイティブな才能も楽しんで✨

 

 

🌊 親子で楽しむコミュニケーションイベント、ベイビーズアートスタジオ

親子で共有する特別なひとときを演出するコミュニケーションイベントです👨‍👩‍👧💖

ぜひ海の世界を一緒に親子で楽しんでみてね❣️

 

 

 

 

開催日程は以下の通りです

  • 8/9(水)グランツリー武蔵小杉🏢
  • 8/19、20(土、日)📅
  • 8/21 (月)イオンモール川口前川🛍

 

この夏、子供たちと一緒に普通の海水浴に行くのもいいですが、一味違った「海の中」での遊びはいかがでしょうか🌊🏖

 

海底の世界への扉は開かれています❗️

未知の冒険に、一歩踏み出してみませんか?

 

 

当撮影イベントで、子供たちの成長記録を新しい形で残し、親子で楽しいひとときを過ごしてみてください👨‍👩‍👧💖

皆様のご来場を、私たちと魚たちと一緒に楽しみにしています❗️🎉🐬

 

 

予約・詳細はこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

 

それでは今日もhappy photo lifeを!