こんにちは❣️

 ベイビーズアートスタジオのカメラマンのノグチユキナリです😁

 
8/5(土)と6(日)、レイクタウンKAZEにて夏のベビー&キッズ撮影会開催❣️

 

今日も、暑い中たくさんのご来場ありがとうございました❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベイビーズアートスタジオ

撮影会を主催しており、年間で約3,000人のベビー・キッズを撮影しています。その中でのお写真の紹介や気づきや有益な情報をママたちにお届けしています!

撮影会に参加したい方はこちらへ〜🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベイビーズアートフォトスタジオ予約・詳細

 

 

さらに、日々の写真ライフが楽しくなるベイビーズアートサロン(月額会員制)始まりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベイビーズアートサロン詳細はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日もかわいい人魚がたっくさん参加してくれたので、1部をご紹介❣️これを見て君も夏気分⁉️

いや、撮影、気分、まっしぐら‼️

 

 

人魚のお姫様と王子様コンビ💖



タコさんが頭に〜絡みつくぅ〜🐙ww

 

 

髪型もアリエルみたい❣️可愛いね😀✨

 

 

王冠と三叉がめちゃかっこいい🧜‍♂️❣️

 

 

キラキラの石で遊ぶのに夢中😂笑

 

 

にっこり今日はとってもご機嫌😁✨

 

 

 

今日は大物のサメゲット❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

ハイターーっち✋❣️

 

 

泣き顔も最高❣️めちゃ可愛いよ❣️

 

 

 

左手のぐ〜が最高です😏👍

 

 

 

 

8月もまだまだ撮影会は続くよ!

ぜひぜひ参加してみてね!



海「アンダー・ザ・ シー」をテーマにした撮影会の開催スケジュール

8/5・6 イオンレイクタウンKAZE

8/9 グランツリー武蔵小杉

8/19・20 イオンモール日の出

8/21 イオンモール川口前川

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

 

 


 

 

それでは今日もhappy photo lifeを!