こんにちは❣️

 ベイビーズアートスタジオのカメラマンのノグチユキナリです😁

 

今日は茨城県で撮影会!
 明日までイオンモール水戸内原でやってます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベイビーズアートスタジオ

撮影会を主催しており、年間で約3,000人のベビー・キッズを撮影しています。その中でのお写真の紹介や気づきや有益な情報をママたちにお届けしています!

撮影会に参加したい方はこちらへ〜🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベイビーズアートフォトスタジオ予約・詳細

 

 

さらに、日々の写真ライフが楽しくなるベイビーズアートサロン(月額会員制)始まりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベイビーズアートサロン詳細はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は撮影以外にもこんなプリントもあるよのご紹介。

 

 

 

って、これじゃあ何か分からないですよねww


なので、

 

 

 

そう。キャンバス生地にプリントした写真です。




表面

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

やっぱキャンバス生地へのプリントにするとグッと雰囲気UPしちゃいますね。
 

今はこういったプリントサービスも多くあるともいます!

ベイビーズアートスタジオなら撮影のついでにオプションとして簡単に注文できますのでぜひお試しあれ!!