親子三人暮らしもそろそろ終わりに近づいていて、さみしくなるなと感じている近頃です。来月にほぼ同時に引っ越すようです。

 
やっと一人暮らしが出来るし、自由~🎵と晴れ晴れな気持ちもありながら、母親としての仕事も完了だなぁと。。
 
 
 
息子たちは何度も出たり、入ったりしての生活でしたが、いつになく、これで本当に旅立ちの時だなと感じてます。
それぞれの人生へ歩みだしていると思います。
私もほんとの子離れ(笑)
と、同時に自分にとっての新たなるステージだなと。。。
 
少し前に「受けとる準備です」とゆうメッセージも来ていたので、この事かなと思います。
そう思うと気持ちも楽しくなってきました。
 
そんな時に師匠の美香さんからの緊急メッセージでした。

 

 

 
思わず納得。
過去の完了で新たなるステージが開ける❗
素敵なメッセージです。
 
 
 

🌿Welcome🌿ルノルマンカードリーディング & ボディヒーリングによる エネルギーセッション ★MENU★リンクspacecielo ページ!