朝からヘアカラーしてきました🎵
ここは9時に入れるし
時間を有効に使えるから好きな美容室✨

来る道中、雪も降ってたし
ビックリしたけど、無事に到着
カマロくん待っててね❤️

お店の真ん前にとめれるのだニコニコ
絶景ポジション❤️

完全マンツーマンだし
細やかな心遣いが素敵なサロン
✂️💇✨

そして、お店にあるタブレットで雑誌を見れるのでアメ車マガジンのデジタル版を見るのが楽しみだったのですよ🎶

雑誌置かないでタブレット✨って良いですね(*^^*)

これでーす爆笑楽しそうでしょ?
この日はめちゃくちゃ寒かったんですけど、ショートパンツで頑張りました爆笑
しっかり写メりました❤️

うん、口角上がってる~🎵
いざ、カメラ向けられると緊張したりするけど、めっちゃ笑えてまぁすてへぺろチョキ

笑顔のコツや、撮りかたお伝えしてるのでお友達追加してみてねウインク🎵


友だち追加