ごきげんいかがですか?
一般社団法人ビジョンリアライズ協会です。

 

一般社団法人ビジョンリアライズ協会の会員でもあり
RADリバース・エージング・デレクション
フィジカル・ムーブメント・デザイナ
柴田文子さん(プロフィールはこちら)は、
長年のトレーナーとしての経験を通し
多くの方のココロとカラダを整え、多くの方を幸せに導いてきました

 

これからの高齢化社会に向け
ひとり一人が正しい知識を持つことが大切であり
それによりココロもカラダもお金も
健康的で元気に過ごしていける・・・
そんな活動を広げていきたい!

と言う熱い想いのお話をお伺いさせていただきました。

こちらのお話については
後日、ブログでご紹介させていただきます!

楽しみにお待ちくださいね


柴田文子さん
素敵なお話をありがとうございました!

柴田文子さん/協会・代表理事 良岡侑宙

=================
個人事業主やフリーランス、
起業したての方などは
様々なお悩みを想いをお持ちです。

 

けれど、この世の中、
一人だけで大きな流れをつくることは難しいものです。
この世はみんなで共生して助け合う世の中なのです。
より多く、より大きなことを成し遂げたいと思うなら、
これからの世の中では集団の力が必要!

このビジョンリアライズ協会では、
その「個の力」を「集団の和の力」に変え、
学びを通して社会貢献することを提供して行けるような
コミュニケーションの場を確立していきます。


ご興味のある方はご連絡下さいね!
https://vision-real.or.jp/

https://vision-real.or.jp/contact/