12年前
はじめてセドナに一人で行ったとき

現地のヒーラーさんから

「あなたは
楽しむために
生まれてきたのよ!
あと
あなたは
私たち側の人間
私と似たようなことをするわよ
もうひとつ…
ちょっと言いにくいんだけど
35歳くらいから5〜6年辛い思いするわ
ご両親と一緒に乗り越えることになるわ
でも大丈夫、死なないから

とリーディングしていただきました…



その時の私↓

ぽっかーん😦😦😦

全く意味わからない


楽しむことを知る?
今までは楽しんでなかったの?
え?どうゆうこと?
私たち側って?
どっち側?
辛い思い?
死なないから?
え〜?
誰が?
両親と一緒に?
ありえない!
(当時は今ほど仲良くなかった)



意味不明でしたが
なぜかこのメッセージが
頭からはなれませんでした


そして
ヒーラーさんの言う通りに
30代半ばから病状悪化
かなり危険な状態を何度も経験
入退院の繰り返し
臨死体験まで経験
確かに両親と絆深くなり
両親のサポートで乗り越えられた


楽しむことについては…
自分と向き合うことによって
本当に求めていることがわかり
心の底から楽しむことを
経験していなかったと理解


こっち側については…
まさか私が
スピリチュアル系の仕事をするとは
思っていなかったので
ただただビックリ
本当に
あっち側に行っちゃいました♪




スピリチュアルリーディングは
人によってですが
即座に理解できるものと
私のように
数年経って理解できるものがあります


その時にピンと来なくても
メモしておくことをお勧めします✨



またセドナ行きたいな〜