『あなたの好きなもの
好きなことは
何ですか?』



このとてもシンプルな質問に

答えることできますか?




私は長年できませんでした…

毎回適当に
映画鑑賞って答えてました…
相手にとっても
自分にも
失礼ですよね!




このシンプルな質問の答え探しに

改めて自分と対話したり
過去を掘り下げたり
分析してみたり

結構大作業💦


でももう今は大丈夫🙆‍♀️



即答できる人には
ちょっと理解しがたいですよね😆



いま私が好きなもの・好きなことは💗

心地の良い香り
クラシックコンサート
上質な生地
ラグジュアリーなリゾートホテル
暖炉
ホットチョコレート
もふもふの犬・猫
お花
ドライブ
海外旅行
イルカ
オオカミ
ダンス
1950年代60年代の音楽・映画
スパイ映画・ドラマ
こてこてのラブストーリー
美味しいお食事💗





たまに書き出すと
自分に合った
リラックス法
自分に戻る法
求めているもの
ちょっとした変化
心理状態
そして
昔から変わらないもの

などがわかります



あなたの好きなものは何ですか?