Space Bean's-018女の子ニコニコ.gifこんばんは。
 
 
夜中と言う事で、まだ、25日の続きを送ってます。
 
只今、夜中の1時36分。
 
 
今日は、ハードな1日でした。
 
注文のあった、わんこSpace Bean's-172ワンピース.gifを1着作り上げ、夕方休眠Space Bean's-111おやすみ.gif
 
起きて、Space Bean's-苺0001.gifのお風呂Space Bean's-8065.gifSpace Bean's-そら.gif宇宙のお風呂Space Bean's-8066.gifSpace Bean's-2006.gifのお風呂。
 
 
ここで、chocott疲れ過ぎて、はてる…ハズだけど、はてられず、部屋の中に舞い踊る、犬毛の掃除→風呂場と洗面台の掃除!この時点で、既に10時を回る。Space Bean's-1075.gif
 
それから、自分は、食パン2枚を食し、宇宙まめ苺にご飯。
 
 
帰って来る、子供達にご飯を作り始めたのは、11時…。
 
作り終わって、今度は、chocottがお風呂。
 
出て来たら、12時。
 
 
「お~イニシャルDの時間!」慌て見る。ついでに、はじめの一歩も見て、「苺と遊んでやらねば!」と遊んでやり、今に至る。
 
 
もう、寝てもいいよね…。寝ても…。てか、寝たいよSpace Bean's-017女の子涙.gif
 
が、息子が、こんな時間に、フットサルから帰って来た!
 
 
寝てもいいよね…。寝ても…。
 
寝かせてくれぇ~Space Bean's-017女の子涙.gif