Space Bean's-絵文字まめ.gifこんばんSpace Bean's-ワン.gif
 
今日は、chocottのもう一つのお仕事、レオタードの納品でしたな。
 
Space Bean's-CA3F1077.jpg
 
 
かなり、かっこいいですな!
 
Space Bean's-CA3F1078.jpg
 
後ろですな。
 
これを着られる方は、45歳位の紳士とか、エアロビの発表会なんだそうですぞ。
 
 
 
頑張りますなぁ~!
 
 
chocottなんて、絶対無理って言ってましたぞ!
 
今日は、苺の友達のSpace Bean's-115チワワ.gifりゅうちゃんのおばあちゃんに頼まれて、りゅうちゃんのSpace Bean's-171コート.gif洋服を作ってましたぞ!
 
後は、ボタンを付けるだけなんですが、出来上がったら、お見せしますぞ!
 
明日も、Space Bean's-115チワワ.gifりゅうちゃんの服を作る予定ですぞ!2着頼まれたのですぞ!
 
そちらも、出来上がったら、お見せしますぞ!
 
 
乞うご期待!
 
今週は、お仕事ずくめですな!
 
僕らの服も、そろそろ、作っていただきたい物ですな!