Space Bean's-苺0001.gifこんばんSpace Bean's-ワン.gif
 
昨日は、ジャスコSpace Bean's-ジャスコ0001.gifのペットプラスに遊びに行ったの!
 
 
兄たん、お仕事、忙しそうだったの!
 
でも、うちは、平気Space Bean's-079ハート3.gif
 
だって、お友達いっぱいいたもんSpace Bean's-0090.gif
 
Space Bean's-CA3F1046.jpg
 
みんな、仲良くしてくれたもん。
 
でも、うちは、あんちゃんに抱っこされるのが、好きSpace Bean's-1014.gif
 
あんちゃんは、店員さんだよぉ~!
 
うちが、行くと「いちごぉ~Space Bean's-012女の子ラブラブ.gif」って、来てくれるんだよ~。
 
写真に写ってる黒ポメラニアンのゆうちゃんは、抱っこされてて、飛び降りて骨折しちゃったんだって!
 
 
もう、治ったらしいけど、まだ11ヶ月だって言うのに、可愛いそうなの。
 
手術の時に剃った毛が、生えて来ない所あるから、洋服でごまかしてるんだって!
 
 
うちも、気を付けようSpace Bean's-苺.gif