この光は…

ここはパワースポットなのか!?
😳
 
 


こんにちは
 
 
福井県小浜市にあるHairSalon
スペースB
【 TOKIO INKARAMI 】 取り扱い店

アレンジ・セット・着付
大好き
奈緒美です

いつも見てくれてありがとう♡
初めまして♪出会えてありがとう♡



絶賛癒し中

ヘアスタイルは 
下差し
フォローしてね♡
 
 

なぜ
いくつになっても講習に行くのか



それは
ゲストさんも私も

綺麗になって可愛くなって
毎日が気分よく健康に過ごせるように


美容師として



出来ること・心構えを
勉強というか
自分を奮い立たせるために行くんだね





 福岡の美容師さん
Antenne
清香姐さん





この清香姐さんが
自身の体験をたくさん話してくれました








美容師を諦めたくなる程の手荒れや
美容院で扱う薬剤への身の守り方



うんうんと頷く事ばかりでした




そして



ヤクジョ®️にたどり着いたこと







 
京都での講習は
そこからのスタートです






ヤクジョ®️スイ
どんなものか説明してもらって




手荒れの酷い
大阪の美容師タカさんの手を使って
変化を確認し


半顔だけ男前になった
京都の美容師フナッキー
確認し
(≧▽≦)




それからモデルさんで施術に入ります




カラーしてて

・滲みたり
・後で痒くなったり
・頭皮がボコボコになったり
・へんなフケが出たり


そう思いながら我慢してる人にこそ
このヤクジョ®️を使ってほしい!!!
変化を実感してほしい!!!







カラーのシャンプーしても
あと臭くないよ~♪笑笑


これは
薬剤が取れてるって証拠♡



パーマの時ももちろん
パーマ後のあのイヤな臭いがしなくなる

これも
ちゃんと薬剤が取れてるの!!



カラーやパーマで
傷んでしまってギシギシバシバシの髪も






ヤクジョ®️のシャンプー&トリートメント
それに
ヤクジョ®️スイを馴染ませて乾かすと





もう手触りがシルクのようです
😍



私も自分でシャンプー&トリートメントして
その手触りを実感してます❤




なぜこんな変化が起こるかというと


ヤクジョ®️
||
薬  除
 
 

そう
髪や皮膚に残っているものを
取り除いてくれるのです


それも静電気レベルの速さで!!



もしかしたら
感じたことのない手触りを
経験する事になるかも…❤



今現在
ニキビで悩んでるゲストさんにも
ヤクジョ®️スイ
使ってもらってて


少しずつ肌が綺麗になってきています




今回の講習では
ゲストさんの悩みにどこまで向き合えるか
そんな事も考えさせられました



清香姐さんの片腕として
常にサポートしてる
山口県の


会いたかったよ❤ありがとう!!!




場所を提供してくれた

Amical




ホントにありがとうございました
☺️


ご一緒できた皆さん
ありがとうございました❤







ではまた明日♪

今日も最後まで読んでくれて
 ありがとう
 (*^_^*)

楽しい一日を
 
<ご案内>
お好きな時間をお取りするには
早めのご予約がオススメです
特に
土・日の当日予約は
取りづらくなってます
😓 
 お電話の苦手な方♡
LINEでご予約できますよ(^_-)-☆
下差し
 

友だち追加

 

スペースB
 ☝️☝️☝️
ココから電話できます♪

〠917-0066


営業時間:
火~土   9:00~19:00
(18時以降要予約)
日・祭   8:30~17:00
 
定休日:   月曜日・第三日曜日
(奈緒美:講習等でいない日もあります。
電話やLINEで前もって確認してね♪)

  
☆ヘアドネーション協賛店☆

☆ヘアリセッター公認サロン☆

 ☆ほぅ流DENヘッドスパ認定店☆