2019年も
今日一日となりました

今年一年
関わってくれた全ての皆さん
見えないところでも応援してくれた皆さん 

ありがとうございました♡

 
こんにちは
 
 
福井県小浜市にあるHairSalon
スペースB
【 TOKIO INKARAMI 】 取り扱い店

アレンジ・セット・着付
大好き
奈緒美です

いつも見てくれてありがとう♡
初めまして♪出会えてありがとう♡



絶賛癒し中

ヘアスタイルは 
下差し
フォローしてね♡
 
 
アメブロにはね
去年の今日書いたブログが
出てくる機能があってね

出てきたの♪
去年の振り返りブログが

読んでみると
あの時こう思ってたんだな~
っていうのが蘇ってきたよ

そして
一年後の今日

その時の自分から
少しはステップアップできてるかな?
うん、できてる気がする♪

去年書いたブログの内容
あんな自分が恥ずかしいな
なんて
思わなかったの

一年前ならひょっとしたら思ったかもしれない


今年一年で
自分を大切に
自分を認めて
自分を許し
自分を褒めることを
知るようになりました

そうすると今まで
他の何か、他の誰かのせいに
していたことがわかり
他の誰かの為に何かをする、というのとは違うよ

萎縮する事がなくなった気がするね
特に旦那さんに対してね

そして
過去の自分があったから
今こうやって考える事ができる

そう思えるようになってきたね
過去を認めて許す事ができるようになったかな

それも私一人の頭の中だけでは
思考が変わることはできなかったと思う

だから
みんなのおかげ♡

それから
今年一年のカメラロールを辿ってみて

写真撮らせてもらったゲストさん一人一人を
見てたら
頭では
ゲストさんの全身を見る
ってわかってても
どうしても髪にばかり目がいってた気がする

どの写真のゲストさんの笑顔も
顔や頭だけでなく
その人そのものを表してると思ったよ

見返してたら
早くゲストさんに会いたくなっちゃった
(≧∇≦*)


会えるのは四日後ね♡

新年は1/4からお待ちしてますね

来年も
どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


ちん♪


ではまた来年♪

良いお年をお迎え下さいね💕






<ご案内>