こんにちは♪
奈緒美です♪




今日のお客様
10年ほどぶりかな?
ほぼ
ご新規さま
Yoshimiさん




写真は無しですが



セミロングで
かなりすいてあって
スカスカ


それでも
まだ
量を減らしてほしい
オーダー




ん~~~
ショボーン


これ
すきバサミ使うと
とんでもない事になるな…



な)    どういった感じで気になりますか?


よ)  こう触るとこの辺が。。。


だいたい
ハチの辺りを触って
おっしゃいます



ひとまず
すきバサミを使わずに
量を減らしました



でも


それでもまだ
量が多く感じるようです



実際の髪質は
細くて
それ程の多毛さんではありません



多く感じるのは
他に原因があるな…



どう見ても
ペタッとしてます




な) シャンプー、何使ってます?

よ) 市販の〇〇やったけど△△に変えました




やっぱり

ま、
そんなとこやね




指通りを良くしたり
まとまりを良くするために
(あくまでも一時的なものです)
入ってる成分のせいですね



毎日洗ってるのに
フケみたいなのが出るって



そこで
市販のシャンプーと
サロンでのシャンプーの違いを
説明しました



それだけでは
きっと
わからんやろな~
思い


実際に
シャンプーをして
体感してもらう事に♪



せっかくなので
炭酸シャンプーを使って
毛穴の詰まりも
取りました




よ) スースーする~



そうでしょうとも
照れ




シャンプーがすんで
手だけでドライ



な)  ちょっと触って見て~

よ)  うわあ♡軽い~(((o(*゚▽゚*)o)))




そうでしょうとも
照れ




かなり感激して
自分の髪を
何度も触ってます
爆笑




な)  いつでも置いてあるから
気になったら
また
どうぞ
ウインク




よ)  いえ!もらって帰ります♪






これからは
自分の髪を触るのが
心地よくなりますね~


お店を出られる時の
Yoshimiさん
笑顔が
光ってました✨




よかったよかった
ウインク






では♪



今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
(*^_^*)




スペースB
山口奈緒美

0770-52-5733

よろしくお願いします
m(_ _)m