海桜 | FeazeGraphics

海桜



海桜


久しぶりの更新ですニコニコ

今回は・・・海桜飛行機

崖っぷちに堂々と立つ桜の木ブーケ2

雨にも風にも負けず何千年もかけてここまで大きく育った木雨晴れくもり雪雷

きっと数え切れないほどの思い出を心に持っているだろう・・・虹

木は人に似ていると私は思うクローバー

長い年月をかけて大きくなり色々なものを見て育つチューリップ黄

地に根を張り、空に向かってグングンと大きくなっていくチューリップ黄

春夏秋冬、来る日も来る日も辛い事、嬉しい事を乗り越えて大きくなるチューリップ黄

崖っぷちでいつ崩れて海に落ちるか分からないのにそんな事気にもかけないような

美しい花を咲かせているチューリップ黄

人は崖っぷちに立つととんでもない底力を発揮するグー

植物と似ていると思いませんかはてなマーク

踏まれても踏まれても立ち上がり上を目指すアップ

嫌なことがあった時、嬉しいことがあった時・・・

この絵を、この木を見てくれた人の心に負けん気と安らぎ、元気を送りたくて

描いてみましたニコニコ



 ←久々にクリックお願いしまぁすラブラブ!